« 在庫SALEご案内(^^) | メイン | これからも伝えていきます! »

2017年10月21日

長~く楽しめます♪

4Z9A4383.JPG

インテリアトリムの交換♪

先日F36グランクーペ440iの左ハンドルがご納車された常連様のSさん。

BMW歴、モデファイ&チューニング歴の長いSさんが

スタートされたのがインテリアから(^^)

長くなるためにいつも目に入る、

インテリアの気になる所はすかさず手を加えますw流石です!

BMW M PERFORMANCEのカーボンインテリアトリムキット、

シフト周りもバッチリ統一させて頂きました♪

4Z9A4379.JPG

この高い質感、

そしてインテリア全体の統一感と言い、

やっぱり良いですね、、、

シートに座るととても落ち着きます(^^)

更に同時にお取付させて頂いたのがこれ!

4Z9A4339.JPG

そう!RECARO!!!

今までの経験値から絶大の信頼をおかれ、

お体がお求めになられるんでしょうねw

新車納車から~のいきなりのRECAROwww

SportStarLimited Editionグリーン。

と選択されるシートも超お洒落。

Sさんのセンスには脱帽モノです。

早い段階でRECAROに交換された理由は痛いほど良く分かります。

運転中体への負担を無くしてくれて、

それに高い安全性・安心感が加わり、

そしてハイセンスなルックスと、

この全ての要素をドライバーに与えてくれる

アフターパーツってRECAROしかないです。

乗って走って楽しむなら、

早く交換して長く楽に楽しむ方が断然良い!!!

その為にはRECAROと言う選択は絶対欠かせませんよね(⌒▽⌒)

Sさん次はステアリングですねwww