« 今週は3本立てッ!!! | メイン | エクステリアの必需品w »

2017年10月13日

あ~~~欲しいwww

Studie+KOBE- BBS EISENMANN E71X6 003.JPG

E71-X6にBBS-RI-D20inch

マットブラックをご装着させて頂きました!

このホイールにされたきっかけはStudieYouTube。

X6オーナーズ動画をご一緒に観ていて、

これ無茶苦茶エエやん!

これにしよう!と即決でオーダー頂きましたw

Hさん有難う御座います(^^)

Studie+KOBE- BBS EISENMANN E71X6 001.JPG

X6と言うエレガントな素材に

BBSジュラルミンホイールと言う、

アフターマーケットホイール最高峰の商品、

ワンランクもツーランクもグレードアップし

この風貌ですから、まぁ~見るもの魅了されますよね♪

とっても僕好みでスッゴク素敵(⌒▽⌒)

先に3DDesignの車高調整でLOWフォルムにした上での

RI-D装着なのでこれまたバランスも抜群で御座います♪

Studie+KOBE- BBS EISENMANN E71X6 002.JPG

X6で僕の一番好きな角度からのショットw

ウンウン超格好いい♪

アッ!マフラーも一緒に交換させて頂きました!

これまた僕好みの

Made in GermanyのEISENMANN。

これがね、スゲーーー良い音するんです♪

クォーーーーーンって高温が鳴り響くんです。

音量もちょうど良く走らせると、

駆け抜ける喜びを正に感じれます!

あ~~格好良すぎで超快適(⌒▽⌒)

あ~~~エックスシックス欲しいwww