« 足はやっぱりトータルバランスね♪ | メイン | スーパープライスです♪ »

2017年10月 6日

実車拝見(^^)

StudieAG END.CC G30 5series AERO 002.JPG

先日発表されたばかりの

NIPPONのBMWチューナーEND.CCさんの

新作NEW5seriesG30デモカーがStudie+KOBE-に到着(^^)

StudieAG END.CC G30 5series AERO 003.JPG

ARQRAY製のチタンテールマフラー4テール装着されてました!

音も音量も良い加減の僕好みの音色にワクワク♪

今後ラインナップされるだろうREMUSなどの

エキゾーストメーカーにも対応出来るようにと

マフラー開口部も大きめに設定されており、

センターフィン部分も良く考えられて

メーカーさんも試行錯誤してのリアディフューザーは

なかなかな関西風でド迫力ですw

StudieAG END.CC G30 5series AERO 001.JPG

StudieAG END.CC G30 5series AERO 004.JPG

フロントスポイラーはEND.CCさんらしい造形で

フィッティングもとっても良さそう♪

地面とのクリアランスもキチンと確保されているので、

ここもユーザー目線が形になっており嬉しい情報。

フロントスポイラー&リアディフューザー共に

FRP製もしくはカーボン製がお選び頂けます。

スポーティーに仕上げるならカーボンを。

ラグジュアリーの仕上げるならFRPでボディ同色ペイント取付。

実車見て僕的に思った事はボディ同色仕様は綺麗でイケてるwww

オーナーさんの好みの分かれ目ですね(^^)