« お洒落ヒップ♪♪♪ | メイン | 匠の技をM2へ!!! »

2017年12月23日

G30&G31にもコレでしょう(^^)

001]Studie TUNING Program2 STP2 +KOBE-  001.JPG

最近+KOBE-で続々と増えて来ましたG30。

F10からのお乗り換えも多くお聞きますし、

E9系の3シリーズからのお乗り換えのお話も伺います。

New5シリーズを乗り始められたユーザー様の

率直な感想は・・・大人しすぎるw

確かにwww

まぁ~このご意見は致し方ないところもあるのかなぁ~

って思いますが、

ここで刺激的になるこのアイテムで楽しさが倍増しますw

001]Studie TUNING Program2 STP2 +KOBE-.JPG

523d、523i、530i、540iもこの

Studie Tuning Program2でパワー&トルクアップ

して頂ければ今よりもググッっと

刺激のある愛車に様変わり致しますwww

ご装着後のお喜び頂いたお声も沢山頂いております(^^)

New5シリーズにはSTP2ッ!!!

一押しアイテムで御座います♪

年内いつでも即日お取付OKで御座いますので、

思い立ったら吉日ですよwww