« G30&G31にもコレでしょう(^^) | メイン | M2×STERCKENN »

2017年12月24日

匠の技をM2へ!!!

Studie ARQRAY F87M2 Titan 002.JPG

F87M2にARQRAYスポーツマフラーご装着ッ!!!

ニッポン匠の技マフラー(^^)

TIG溶接がその技術の高さを証明しております♪

こう言うの見るとメカ好きの僕もウットリしてしまいます♡

触媒後のセンターマフラーからテールエンドまで交換するので、

より効率の良い排気性能を手にする事が出来ます。

Studie ARQRAY F87M2 Titan 003.JPG

テールはチタニュウム素材で

通常焼入れされてチタン独特のブルーになっていますが、

ここは渋みを出すために焼入れなしでオーダー。

何とも言えないこの質感がまた超格好良い♪

Studie ARQRAY F87M2 Titan 001.JPG

排気バルブシステムも装備され

センターマフラーからの交換なので、

低回転~高回転まで効率の良い排気性能が見込め、

日本のスポーツマフラーの厳しい試験もクリアされ、

車検対応マフラーですが、

パワーもレスポンスもしっかりアップできて、

コールドスタート時の音も静かに出来て、

良い事づくめのARQRAY製のM2マフラーは人気出そうですね(^^)

音量大きくなるのはちょっと・・・

でもやっぱりマフラー変えて性能アップさせたいな。。。

そんなお悩みのオーナー様には自信を持ってお勧めさせて頂きますッ!

定価¥385,000(税抜)ととってもリーズナブルです(^^)

是非ご賞味下さいw