« 2017年12月 | メイン | 2018年2月 »

2018年1月

2018年1月18日

人気お助けアイテム♪

IMG_21681.JPG

本日納車されたばかりのM4Competition・・・

先日納車されたばかりのM4Competition・・・

初回車検のStudie Tuned M3・・・

バブリ~やなぁ~Studie+KOBE-w

M4Competition2台のお車は、

ディーラーさんからStudie+KOBE-片道の走行距離www

M4オーナーさんの第一弾メニューのご紹介(^^)

Studie×DIXCELダスト軽減ブレーキパッド!

フロント¥24000,リア¥24,000(税別)で交換出来ます!

いつも綺麗なお足元でお出かけ頂けます♪

IMG_21361.JPG

DCTモデルオーナー様には必見ッ!!!

IMG_21511.JPG

MT用のペダル面積が狭いブレーキペダルを

AT用の大きいペダルに変えてからの、

アルミペダルへの交換(⌒▽⌒)

これが操作性に優れており重宝しますよ♪

IMG_21441.JPG

NAVIやテレビのキャンセラー。

これも同乗者さんにとって、

ドライブ中の快適さばバツグンに良くなります♪

これも必需品ですよね(^^)

IMG_21611.JPG

Studieオリジナル撥水ワイパー♪

雨の日の視界確保は安全ドライブには欠かせません!

これも効果絶大ですよ!

エアロパーツもご装着頂いたりしてまずは第一弾。

足回りやマフラーなどの性能アップパーツはノーマル楽しんでからw

IMG_21722.jpg

んでもって最後はStudieエンブレムwww

バブリーだw

 

       

  

2018年1月17日

リアも大事ですよ(^^)

4Z9A82771.JPG

フロントスポイラーご装着頂いているユーザー様は多いのですが、

リアディフューザーもしくはリアスポイラーの装着率となると少なくなります。

エクステリアの全体のバランスと、

どこから見ても格好良い!

と感じて貰うスタイリッシュさはやっぱり大事!

4Z9A82841.JPG

待望のF15/Mスポーツグレード様に

新しく加わった3DDesignさんのエアロパーツ。

フロント&サイドまで同ブランドのカーボンエアロで、

リアディフューザーまで装着したら統一感が出ますし、

ボリューム感、スタイリッシュ感、

全体のバランスが良くなってどこから見ても格好いい♪

フロントご装着頂いて次サイドそしてリア、

順番は気になる部分からで良いですが、

最終的にはやはりフロント&サイド&リアのエアロパーツはテッパンですw

F15Mスポーツオーナーさんにはおすすめの

3DDesignのカーボンリアディフューザー!!!

 

       

  

2018年1月15日

思い立ったら吉日w

IMG_1847.JPG

今年もやっぱり必需品♪

ドライブレコーダー。

不測の事態いざと言うときに役立つパーツ。

ご装着頂いてなかったら困ってしまいます(汗

そうならないようにして欲しいと思います(^^)

Studieは今年もBREXおしですw

なぜなら、

画質が綺麗。

操作もタッチパネルで超簡単。

停車中録画機能も標準装備。

IMG_1851.JPG

そしてリアモニターもオプションでご装着頂けますッ!

前方だけでなく後方も録画してくれる。

もちろん停車中も(⌒▽⌒)

悲しいかな、

自分のBMWライフは自分で守らないと行けない時代。

BREXスマートレコドライブレコーダーなら大丈夫ッ!!!

皆様のBMWライフをドライブ中も停車中も見逃しません(^^)

お取付頂くことを改めてお勧めさせて頂きます。

各店在庫OKですので思い立ったら吉日ですよwww

 

       

  

2018年1月14日

焦らずお電話下さいね(^^)

IMG_1839.jpg

寒い日が続いておりますが、

皆さんお体の方は大丈夫ですか?

今週から寒さも緩和されるそうですね。

と言っても油断は禁物ですよ!頑張って参りましょう♪

久しぶりに愛車とドライブへ!

とキーONにするといつもと違うゴング音が・・・

メーター見ると・・・『バッテリー電圧低下』の表示(汗

出てほしくはありませんが、

バッテリーが危ないよッ!!!

と事前に報告してくれるユーザーにとって助かる機能ですw

3年もしくは4年以上バッテリー交換されていなかったり、

週1回もしくは2週に1回しか動かさないなど、

低走行なお車は特にご注意下さい。

バッテリーが弱ってしまっておりますので、

お車が動く内に早く交換しましょう!

まぁこれぐらい大丈夫やろ・・・

はバッテリーの場合特にお勧め出来ませんよwww

警告灯でてもご安心下さい大丈夫です!

焦らず最寄りのStudieにお電話下さい。

Studie全店、各サイズバッテリー在庫で有りで即日交換OKです(^^)

 

       

  

2018年1月13日

待ち遠しいぃ~~~(^^)

IMG_1832.jpg

3DDesignさんの新しいサスペンションキット!

image1.jpeg

F87M2用2way(伸び側&縮み側減衰調整)

サブタンク付のCompetitionモデル!

image2.jpeg

フロントアッパー&リアアッパーはピロ化

フロント側はキャンバー調整も可能となったトップエンドモデル(^^)

スポーツ走行を好まれる方にはお勧め出来る逸品♪

乗って無いのでまだイメージですがw

3DDesignさんのセッティングなので、

スポーツ走行&サーキットでの性能を重視したセッティングだけど、

きっと街乗りもそんなにハード過ぎる事はない絶妙な乗り味かと思います(⌒▽⌒)

IMG_0210.JPG

でもってもう一つご紹介させて頂きたいのがコチラ!

New5シリーズG30用の車高調整キット。

これまた期待大の乗り味になっているんだろうな♪

と勝手にイメージだけ膨らませておりますがw

期待を裏切らないメーカー3DDesignさんなので、

やはり興味アリアリです♪

正式な発売まで期待しておきましょうwww

 

       

  

2018年1月12日

HAMANN G30ッ!!!

IMG_0115.JPG

流石HAMANN!!!

ど迫力のNew5シリーズ。

派手目がお好みならHAMANNで決まりでしょう(^ ^)

IMG_0110.JPG

IMG_0105.JPG

IMG_0106.JPG

IMG_0109.JPG

 

       

  

2018年1月12日

3Ddesignさんブース

IMG_0037.JPG

3D designさんのi8

IMG_0055.JPG

IMG_0061.JPG

チタン製センター出しw

IMG_0064.JPG

予算関係なく拘りまくりのi8www

流石です!

 

       

  

2018年1月12日

PRO RACER RMS

IMG_0120.JPG

本日は朝から東京オートサロン!

Studieカレンダー持ってw

業界関係者さんへのご挨拶と、

今年のトレンドを感じて来ました(^ ^)

正直個人的な意見で言うと、

BMWマーケットだけを考えると物足らないなと思いましたが、

全体的なイメージではもっともっと!

これでもか!とアゲアゲに引っ張って行こうと、

頑張っておられるメーカーさんが沢山ありました!

IMG_0121.JPG

RECAROさんのブースは凄かった!

SRシリーズ、スポーツスターシリーズに

LXシリーズなど含めるとスンゴイ数のシートバリエーション、

カラーバリエーションがある筈なのに、

だだっ広〜いRECAROブースの展示は

この新しいフルバケットシートだけwww

RECARO PRO RACER RSM

日本人の体にジャストフィットする様に設計された

日本人の為の贅沢なフルバケットシート。

・オートクレープ製法(ドライカーボン)カーボンファイバー 税込定価¥486,000

・グラスファイバー 税込定価¥156,600

と製法や商品自体の完成度を考えると考えられない破格の金額です!

厚かましくも何度も座らせて頂きましたがw

なんか硬くて乗り心地悪そう・・・とか思うでしょ?

全然そんな事なくって、

逆にとても優しいんですよw

フィット感はまた格別で大人用チャイルドシート見たいな

優しく覆い包み込まれる様な感覚でしたね!

とにかく今まで色んなRECAROに座って来ましたが、

衝撃を受けましたw

これ素晴らしく良いシートでした!そりゃこれだけ並べたくなりますねwww

 

       

  

2018年1月11日

年始特価品ッ!!!

REMUS BMW B48 320 420 CATBACK (1).JPG

年始早々特価商品のご案内!

運転していてもうちょっと刺激欲しいな~

やっぱりエキゾーストからの音がないのは寂しいッ!!!

乗ってて楽しむならやっぱりマフラー替えないとな・・・

って思っている

F3系/320i:B48エンジンオーナー様の貴方へ

BMWらしい重低音で力強いエキゾーストノートを奏でる

ヨーロッパオーストリア製のマフラーと言えば、

炎のREMUS

BMWオーナー大好きなREMUS!

B48エンジンF3系シリーズ用

キャタバックシステムマフラーキットがナント!

数量限定5セットのみ(売り切れゴメン)

価格は年始一発目なので頑張ってみましたw

¥189,000(交換費用込・税別)です!!!

如何でしょうか?

年末年始お金使い過ぎて・・・

って方もStudie無金利ローンご利用頂けますのでご安心をwww

ではではご連絡お待ちしております。

お早めにぃ~~~~(⌒▽⌒)

REMUS BMW B48 320 420 CATBACK (6).JPG

 

       

  

2018年1月10日

今年も宜しくお願い致します。

2018-01-10 Studie+KOBE-.JPG

長らくお休みを頂戴しご迷惑をお掛け致しました。

お陰様でゆっくり休養でき、

家族とまったり過ごす事が出来ました♪

ありがとう御座います。

朝+KOBE-スタッフ全員と再会し、

皆の元気で晴々しい顔を見てホッと一安心し

僕の心のスイッチが入りました!

さぁ~2018年度のStudieグループの活動がスタートッ!!!

勝負の年!

何事にも慌てずに落ち着いて、

失敗は恐れず常にチャレンジし続け、

そして着実に一歩づつ前へ。

今年の僕のキーワードですw

改めまして、

本年もStudie+KOBE-をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

只今¥5000以上お買い物で、

A3サイズのStudieカレンダープレゼントしております!