« このマフラー如何ですか?w | メイン | 大ブレイク!!! »

2018年1月27日

より質の高いドライブTIMEに!

IMG_22881.JPG

街なかでもちょくちょくお見かけすることも多くなり、

最近New5シリーズの入庫が多くなってきましたね。

で、本日ご入庫頂きましたG30/530i。

ご納車されて早速ご依頼頂いたメヌゥーがこちら!

IMG_22861.JPG

JBL製Studieオリジナルトレードインスピーカー♪

『音』これやっぱり大事ですよねッ!

束の間の休日、

リラックスして運転しながら優雅な気持ちでドライブをする。

その演出のお供には好きな『音楽』や『歌詞』は欠かせない。

貴重なドライブタイムを邪魔されたくないし、

有意義な時間にするため『音』にストレスは感じたくないですよね。

StudieオリジナルJBLスピーカーなら、

とってもクリアーでありながら、

力強さも味わえるのがこのシステムの最大の特徴。

ノーマルでは味わえない高い音質が、

あなたのドライブタイムをより質の高いものへと導いてくれます(^_-)

StudieオリジナルJBL製トレードインスピーカー絶対お勧めです!