« 楽しいドライブの為にね♪ | メイン | 早期割スタートです(^^) »

2018年3月11日

両立出来る足

StudieAG BMW F82M4 KWVersion3 101.JPG

本日ご納車されたばかりの

大阪からお越し頂きましたオーナー様Tさん。

BMWワールドへようこそ!おめでとう御座います(^^)

早速先日ご相談頂きましたサスペンション交換でご入庫頂きました。

StudieAG BMW F82M4 KWVersion3 102.JPG

奥様も運転されると言うお話も御座いましたので、

乗り心地と扱いやすさ、

そしてM4の持ち合わせる運動性能を向上を考えて、

KW-Version3の車高調整キットをCHOICE!

StudieAG BMW F82M4 KWVersion3 103.JPG

車高のセッティングは高い段差でも、

擦らないようにいつもより高めにセット。

減衰力は奥様の事も考えて、

いつもよりホンの少しだけソフト目にセットアップ。

旦那様も奥様どなた様が運転頂いても気持ちよくお乗り頂ける、

そんなイメージでセッティングさせて頂きました。

KW-Version3の良さはこう言ったセッティングの幅広さ

にあると思います。

車高・運動性能・ハンドリング・ハードorソフト、

十人十色の感性と好みが混じり合うサスペンションセッティング、

それを一つで表現すると言う非常に難しい課題。

その相反する『両立出来る』スィートスポットを

伸び側&縮み側の2wayの減衰力調整によって表現する事が可能です。

幅広いセッティングが幅広いユーザー様のハートをキャッチ出来る。

そんなサスペンションキットがKW-Version3。

僕も同じM4を乗ってた時、

同じKW-Version3を装着しておりましたが、

家族からは硬くなくて乗りやすいねこれぇ~珍しく~

って言われてましたwww

なのでお勧め頂けます(笑