« 3DDesign 2DAY EVENT!!! | メイン | 両立出来る足 »

2018年3月10日

楽しいドライブの為にね♪

StudieAG DIXCEL スリットローター ブレーキパッド.JPG

愛車の消耗部品の交換は、

ドライバーはもちろん、

大切な同乗者の方々を安全に安心して目的地まで行く為に、

とっても重要なポイントでありオーナーの義務だと思ってます。

愛車のコンディションで未然に防げるトラブルも数多くあります。

数ある消耗部品の中で、

僕が特に気にかけていているパートがタイヤとブレーキです。

この2点に関しては日々の生活の中で、

とても簡単にチェック出来る事、

少しでも不安な要素を持った状態では運転したくない、

もっとも重要な消耗部品と考えているからです。

ブレーキパーツとしては、

ブレーキパッド、ブレーキローターは良く交換しますが、

それ以外ブレーキフルード、ブレーキホースもあり、

この全てのコンディションが良好な車が安心して乗れる車です。

画像の商品は、

DIXCEL製スリットブレーキローター、

DIXCEL製制動力がアップするZ-Typeブレーキパッド、

そしてステンレスメッシュホースに、

スーパーDOT4ブレーキフルード3を、

消耗品交換のタイミングでアップグレードさせて頂いた完成図。

純正交換でも勿論良いのですが、

どうせ変えるならアップグレードで、

今までよりもブレーキの効きを良くしたい。

お任せ下さい!

そんなユーザー様の願いを叶えさせて頂きます(^^)

元通りの良好なコンディションに戻させて頂くもOK!

高い性能のアップグレード製品での交換もOK!

これからのドライブシーズンに向けて

安心出来る!安全にドライブ出来る!

コンディション維持を心がけてして行きましょうね♪