« 僕もコレがイイ~~~(^○^) | メイン | 楽しいドライブの為にね♪ »

2018年3月 9日

3DDesign 2DAY EVENT!!!

StudieAG 3DDesign G31-530i Demo CAR.JPG

3DDesignさん逆指名キャンペーンスタートしましたね!

狙ってた方やご検討頂いている方、

該当する車種のオーナー様、

この機会をお見逃しなくです(⌒▽⌒)

4101-22013_03_1600.jpg

本日は3DDesignさんイベント開催日が決定しましたので、

そのご報告と皆さんのスケジュールにご予定入れて頂こうと思いますw

イベント開催日は3月31日と4月1日の2日間!

M2_competition-633x1024.jpg

3DDesignさんが手塩にかけたデモカー、

1台だけじゃないですよw

今年の東京オートサロンでのブース展示台数より多くw

派手にナント4台!!!集結します!!!

F87M2

G31/530i

F20/M140i

F34/320GT

M2_inFSW.jpg

デモカーご覧頂くも良し!

デモカー触って頂くも良し!

デモカーサウンドご視聴も良し!

デモカー試乗頂くも良し!

新作エアロや新作サスペンションなども

装着された状態でStudie+KOBE-入りの予定です( ̄ー ̄)bグッ!

納期パッツンパッツンらしいですが何とかなるでしょうwww

最新がいっぱい詰まった3DDesignさんのデモカー達を

見て触って乗って頂いて楽しんで頂こう!

そんな企画の3DDesign×Studie+KOBE-イベントを開催します(^^)

またその他の特典も現在調整しておりますので、

決定しだいまたご案内させて頂きますのでお楽しみに!

本ブログをお読み頂いた皆さんの

今月末の最終週末の予定はこれで決定ですねwww