« 弱点改善!!! | メイン | 人気の3兄弟www »

2018年2月25日

バタバタ中の独り言。。。

IMG_2776.jpg

本日は朝から横浜入りしております。

ハイ、四半期に一度の会議ですw

1日神戸店を不在にしておりましてご迷惑をお掛け致します。

今日はハードでした(汗

経営会議から~の店長会議←いつもはここで終わりますが

から~の別案件の会議。。。

内容の濃〜〜いお話しが続きまして、

頭ん中のメモリーがMAXになり煙出てますw

それは今後の明るい未来の為なので良いとして、

仕事する環境も凄〜く便利になっていますが、

やっぱりペン握ってノートに書くが一番いい!

パソコンや携帯などでメモしてそれ頼っていると、

頭の記憶リストでは印象がどうしても薄いんでしょうね。

でもペンを持ちノートに『書き残す』と言う行動を行うと

脳だけでなく体でも覚えているので、

忘れる事が少なく、

時間経ってからでも脳メモリーから案件を引き出しやすい!

こんなに便利になってる現代ですが、

やっぱりペンを取り書き残していく。

コレに尽きるな・・・と痛感しておりますwww

とにかく頭の中整理して、

優先順位見極めて取り組んで参ります!

スピード命!!!