« 楽しんでらっしゃいます♪ | メイン | ヨッ!待ってましたwww »

2018年2月16日

デモカーイベント開催します!!!

DSC_0072.JPG

M2デモカー担当のケンタ、

専属メカニックはカニローw

テスト&チャレンジして

ストリートは勿論、

サーキットも走らせデータ収集し、

改善点を見出してまたトライする。

そしてまたチャレンジして・・・と

定休営業日昼夜問わずw

手塩にかけておりますロングビーチブルーM2。

まだまだ現在進行系ですが、

今までの経験とデータより選りすぐりのパーツをCHOICEした

デモカーをユーザーの皆様にお乗り頂きまして、

楽しんで頂きたいと思いイベントを開催させて頂く事にしました(^^)

それだけでなく、

厳選し取付し自信を持ってお勧め出来るパーツを

イベント特価として販売させて頂きますッ!!!

イベント期間は今週週末~来週週末までとなります。

StudieロングビーチブルーM2で一緒に楽しみましょう♪