« 収納スペース確保(^^) | メイン | あ~危なかった(汗 »

2018年2月10日

快感を味わいましょう♪

StudieAG BILSTEIN B16 SALE.JPG

ピタッっとハマればやめられない。

一度この快感を味わったら最後ですw

BILSTEIN車高調整キットの中でも、

10段階減衰力調整が可能になったモデルがB16。

僕も以前乗っていたデモカー

E90やF20の4気筒モデルに装着しておりまして、

BILSTEINファンの一人ですがw

ステアリング操作、アクセル操作に対して

車の動きがとても敏感に反応し、

こんなにも?と驚くほどクイックイと車が曲がっていきます。

大げさかもしれませんが、

ボディが大きいカートっぽさを感じさせてくれる、

そんなフィーリングが大好きです(⌒▽⌒)

荒れた路面では少々辛さも感じた時も有りましたので、

減衰力を柔らかくリセッティングして改善したり、

時にはスポーティーな走りを楽しみたくなったら

硬めにリセッティングして走行を楽しむ。

B16は自分の好みに合わせてリセッティング出来ますし、

BMWらしい人馬一体をハッキリと伝えてくれる、

それがBILSTEINなんですね。

只今2月末日までBILSTEIN B16がSALE中です!

是非ご賞味して頂きたいですね(^^)