« 悩み解消で超快適♪ | メイン | ストレス解消www »

2018年2月 3日

ちょっとした拘りですがw

Studie YUPITERU Z995 レーダー G01 X3 002.JPG

NEW X3 G01ご入庫(^^)

店のご近所にお住まいの方で、

お車ご購入のきっかけが、

以前より弊社を知って下さっており、

格好いいBMWが並んでいるのをいつも見て下さって、

オレもBMW買おう!と思って下さったとか・・・。

とっても嬉しいお話をして下さったOさん。

ありがとう御座います!

Studie YUPITERU Z995 レーダー G01 X3 001.JPG

今日ご納車されたばかりで早速お助けアイテム

YUPITERU Z995レーダー探知機をお取付させて頂きました。

まずはレーダー探知機やドライブレコーダーなど、

ドライブ中のサポート役的なパーツは必需品。

Studie YUPITERU Z995 レーダー G01 X3 004.JPG

商品説明では無くw

Studieでの取付の拘りをちょこっと(^^)

この手の商品を取付させて頂く際に一番注意している事が、

『後付感がある取付』はしないこと!

BMWインテリアの印象を落としてしまう様な、

言い方悪くすると雑な取付方法はNG。

商品に付属されているステーもそのままでは装着しません。

吹き出し口に綺麗に取付出来るように加工し、

極力配線などもドライバーの目に入らないように

細心の注意をはらって装着しております。

なので画像の様に正面から見ると、

レーダーモニターが宙に浮いている様にしか見えません。

横から見てもご覧の通り。

最低限しか見えないように工夫してお取付させて頂いております。

BMWの持ち合わせる質感を損なわないように、

如何に美しくインストールするか?

取付方法を工夫して拘って行う事が大事だと思ってます!

Studieではこう言ったところも拘ってます(^_-)

ご安心してお任せ下さいね!