« ハイグレードINTERIOR♪ | メイン | ちょっとした拘りですがw »

2018年2月 2日

悩み解消で超快適♪

StudieAG F20-118Lci JBL SSS 001.jpg

年末に増車でご納車され、

やっぱりこのままやったら気持ちよく走れない!

納得出来へんッ!

まだそんなに走ってないですが本日ご入庫頂きました、

F20/Lci-118i MSport。

一番不満だったのが音質。

好きな曲聞いて気持ちよく走らせたいけどこれじゃ・・・

我慢するにも限界なのでw

Studieトレードインスピーカーに交換で一発解消♪

続きましてはこれまた肝心要のパート。

お次は、ピョコピョコ跳ねる乗り心地。

近所走るだけでも気になってコレじゃ長距離なんて無理!

ご予算も大事ですが、

長~く心地よ~く乗るには、

乗り味を決定づける足回り交換の品定めに

妥協出来ないので、

今回お選び頂いたのがこちら。

KW STREET COMFORTッ!!!

StudieAG F20-118Lci KW STREET COMFORT.JPG

元々Ver2ベースのショックで、

伸び側のみ減衰力調整機能付きなのですが、

車高のダウン値がVer2に比べ約10mm~15mmほど高めで、

市街地の色んな高さの段差がある所でも気軽に走れるのと、

なんせ乗り心地がマイルドで、

無茶苦茶乗りやすくってバツグンに乗り心地が良い!

この乗り味は個人的にも大好き♪

超快適です!

ノーマルよ乗り心地良くマイルドで上質な

サスペンションをお求めならKW STREET COMFORTがお勧めです(^^)

我慢して乗ってる時間は勿体無いですねw