あ~危なかった(汗
ブレーキパッドもブレーキローターも
限界をこえて摩耗してしまって、
ブレーキパッドの摩材が無くなって、
裏板で出てしまってブレーキかかっていたと言うとっても危険な例。
このまま乗り続けると異常な熱で、
ブレーキローター&パッドだけでなく、
ブレーキキャリパーのオーバーホールなども必要に
なってしまう場合もありますので、
くれぐれもブレーキコンディションは気にかけて下さいね!
あ~~~怖い怖い(汗
って事で早速Studieお勧めのブレーキと言えば、
DIXCELブレーキローター
DIXCEL×StudieコラボレーションブレーキパッドSR3!
ストックしてあるので即日交換です♪
新品のブレーキパッドは摩材がこんなに厚みがありますw
新しくなったSR3の特徴は、
低ダストブレーキパッド特有の初期タッチの甘さを
改善し格段に効く様にした上に、
ダスト量の軽減にも成功した、
BMW専用低ダストブレーキパッドとしては最高の性能です( ̄ー ̄)bグッ!
ブレーキの残量は安全に関わるとても重要なパートです。
早めのチェック、早めの交換が安全安心BMWライフに繋がります。
お気軽にご相談下さい(^^)