« お勧めシメパーツwww | メイン | 快感を味わいましょう♪ »

2018年2月 9日

収納スペース確保(^^)

Image_22a51f8.jpg

今日はM4CompetitionオーナーTさんのお車に

ちょっとお手軽収納スペース装着w

BMWドライビングアシストや

レーンディパーチャーウォーニング装備の場合、

この様にスイッチが運転席側にあります。

ここをサクッと↓

Image_8ecf0dd.jpg

小物ケースに交換して収納スペース確保w

車内ってガソリンスタンドプリペイドカードや

ガレージのリモコンなど、

意外と細々したのがチョコチョコありますよね。

となるとこう言った収納スペースあると超便利♪

何気に重宝します(^^)

Image_d7f94de.jpg

これだけのスペースあればガサガサっと入れれますw

元々のスイッチ類は小物ケース奥に設置。

手を伸ばして頂ければON/OFFが可能です。

機能は何も損なわず、

収納スペースをばっちり確保で快適快適♪

右ハンドル車でも左ハンドル車でもどっちでも装着OKです(^^)

Image_bac7672.jpg

最後になりましたがw

素っ気ないフロアマットにサヨナラして

Studieチェック柄のフロアマットに交換して頂きました( ̄ー ̄)bグッ!

インテリアを快適にそしてスタイリッシュにするのは楽しいです!