« あ~危なかった(汗 | メイン | キラリ~~~ン♪ »

2018年2月12日

お色遊びwww

4Z9A94141.JPG

先日のブルーアルマイト加工

3DDesignパドルが思いの外嬉しいことに

大反響いただいておりましてw

お客様のリクエストも御座いまして

カラー追加ですw

今回はこちらレッドアルマイト、

4Z9A94252.JPG

ブラックアルマイト

4Z9A94161.JPG

ブルーアルマイト

3色ご用意させて頂きました(^^)

3DDesignさんのパドル即納が6セット、

それ全部買い占めてwww

各カラー2点づつご準備させて頂きました。

4Z9A95051.JPG

4Z9A9448.JPG

レッドは現行M5っぽいカラーコーディネートのイメージでもいいですね♪

ブラックは落ち着きあるシックなインテリアがお好みな方、

ブルーはM2やM3&M4などでMPERFORMANCEステアリング

に交換されてらっしゃられる方などはドンピシャ♪

お好みのカラーをCHOICE頂いて楽しんで頂きたいですね(^^)

僕個人的にはブラックが好みかなぁ~w

上記カラーその他のお色、

イエローやグリーンと言ったカラーも作成可能ですッ!

お色遊び面白いwww

 

       

  

2018年2月10日