« ヨッ!待ってましたwww | メイン | 神戸店限定掘り出し物 »

2018年2月18日

ツワモノw

4Z9A9726.JPG

アノあのパーツを早速装着させて頂きましたッ!

先日の遠藤ブログでご紹介させて頂きました、

超イカしたドライカーボン機能美あふれる

M4GT4パーツッ!!!!!!

IMG_2563.JPG

神達メカが位置を慎重に合わせて、

穴開ける時は迷いなく大胆にw

4Z9A9885.JPG

代用可能なビス1個ナット1個も、

全てM4GT4で使用されている部品にてお取付。

当然ながらここにも拘りがあります(^^)

バンパーカットしてエアーダクト取付完了!

4Z9A9840.JPG

次はバンパーに取付したエアーダクトから、

ブレーキを効率良く冷やすためのエアーホースを装着。

当然ながらこれもM4GT4で使用されている部品です。

バンパー程気を使わずしてw

バックプレートにしっかり固定し走行風を効率よくブレーキへ。

IMG_26061.JPG

エアーダクト完成!!!

から~の

4Z9A9952.JPG

ダブルカナード装着ッ!!!

バツグンのフィッティングでした。

IMG_2602.JPG

超絶格好いいッ!!!

機能美の塊!美しい~~~( ̄ー ̄)bグッ!

何とも微笑ましいお姿にwww

時間かかりましたがw

仕上がりも機能も言う事なしで、

今日も楽しい一日でした。

オーナー様、お友達の皆さんありがとう御座いました。