« 神戸店限定掘り出し物 | メイン | SpecialPrice先行予約開始! »

2018年2月22日

楽しんでらっしゃいます♪

StudeiAG KW SUSPENSION BMW F87M2.jpg

今日もMモデルの入庫が多いです!

こちらドが付くほど定番になっておりますサスペンション

KW-Ver3のお取付(^^)

StudeiAG KW SUSPENSION BMW F87M2 002.jpg

伸び側&縮み側を個別で硬さを調整出来る、

ストリート~スポーツ走行まで幅広く御使用頂ける

Studieお勧めのサスペンションキットッ!!!

4Z9A0324.JPG

さてコチラはとある新しい製品の取付でお預かり中な

アルピンホワイトのM2。

エンジンルームもインテリアもバラバラにして、

センサー設置して配線引き込まして・・・

サーキットを走る方にはお勧めな、

なかなかレーシーなNewアイテムですッ!

完成したらご紹介させて頂きますので、

どうぞお楽しみになさってて下さいね(⌒▽⌒)

4Z9A9383.JPG

でもってACSchnitzerエキゾーストシステム!

4Z9A9375.JPG

ACSchnitzerカーボンリアディフューザーとセット(^^)

チューナー独特なエキゾーストサウンドは、

駆け抜ける喜びを最大に感じさせてくれますね♪

サスペンション、マフラー交換に加えて

新しい製品のマッチングや加工パーツ取付などなど、

皆さんのお色に染まっていく、

BMWがドンドンStudieから生まれております(^^)

春に向けてご一緒に楽しんで参りましょう♪