« びっくり仰天www | メイン | Personality »

2018年7月28日

ん~~爽快!!!

Studie+KOBE- AKRAPOVIC Carbon Tall BMW F82M4.JPG

ドライブしてて何か物足らないな。

とか、

愛車と走らせている!って一体感が感じられないな。。。って感じません?

走らせる楽しみを感じたいな。

もうちょい刺激欲しいな?って思いませんか?w

思うでしょwww

僕は思いますけど(^^)

その原因はエキゾーストノートが聞こえないからですよw

Studie+KOBE- EISENMANN Carbon Tall BMW F82M4.JPG

Studie+KOBE- SuperSprint BMW Z4.JPG

で、只今キャンペーン実施中のマフラーがこちら!

僕も大好きな3メーカー。

AKRAPOVIC

あ~んど

EISENMANN

あ~んど

SuperSprint

Studie+KOBE- EISENMANN Carbon Tall BMW F82M4 101.JPG

ルックスが変わるのは大きなメリット!

超格好いい(⌒▽⌒)

でも最大のメリットは見た目じゃない!

走らせたらもっと違った楽しさで感動を味わえます!

Studie+KOBE- AKRAPOVIC Carbon Tall BMW F82M4 101.JPG

ドライバーがアクセル操作するたびに聞こえる

エキゾーストノート。

この愛車との一体感を感じれる歓びは本当に感動します!

快音が鳴り響いく愛車とのドライブは超気持ちイイ♪

本当に楽し過ぎてついつい遠回りします(^○^)

それがイイんです!それが楽しいんですよね!!!

今8月13日までにORDER頂きましたら、

いつもよりお買い得に

AKRAPOVIC、EISENMANN、SuperSprintがGET出来ます(^^)