« RECARO座れまっせぇ~~~(^^) | メイン | とことん極めるッ!!! »

2018年8月27日

もうちょっと・・・に効果的です(^^)

IMG_7380.JPG

月曜日も朝からPITは満車

皆さんありがとう御座います!

さて本日はサスペンションの

もうちょっとどうにかならない?

に効果的なアイテムをご紹介。

ショック&スプリングを純正形状なり車高調などで交換頂いて、

コーナーリング時での、

グニャ~っと斜めになる車の姿勢を抑えたい。

ロールする車の姿勢を安定させたい。

でも、これ以上ショック&スプリングを硬くすると、

乗り心地が悪くなるので、

今のままでなんとかならないかなぁ~?

って時に一番有効的なのがこれ!

IMG_7383.JPG

サスペンション左右を1本の棒状のもので、

繋げる形で装備されているスタビライザー。

捻れる事で車両の姿勢を安定させる役目を果たしておりますが、

ここのパーツを強化しましょう!

そうする事で今の乗り心地をそのままで、

ロールを抑え、

今までよりも旋回能力を大幅にアップさせることが出来ます!

本日はF32/435iにH&R製スタビライザーをお取付させて頂きました。

KWの車高調整が装着されておりますが、

相性も抜群です( ̄ー ̄)bグッ!

もうちょっと・・・とロールが気になる方は是非スタビライザー交換をッ!!!