« BBS LMやっぱいいねぇ~♪ | メイン | ラストチャンスですよ(^^) »

2018年12月22日

BMW MINI EVENTURI INTAKE SYSTEM

Studie BMW MINI EVENTURI F54 JCW 4.JPG

BMW MINIクラブマンF54/JCWオーナー、

常連さんHさん号に話題のこれ装着させて頂きました(^^)

Studie BMW MINI EVENTURI F54 JCW 2.JPG

先日入荷したばかりの

BMW MINI F5系ターボ車用

EVENTURI CARBON INTAKE SYSTEMッ!!!

純正エアクリーナーシステムでは、

フロントグリルからのみのエアー導入ですが、

EVENTURIは違いますよッ!!!

フロントグリルと、

専用カーボンエンジンフードダクトからもエアーを取り込んで、

エンジン内部へよりフレッシュで

より多くのエアーを取り込めるようになっております!

素晴らしいっす( ̄ー ̄)bグッ!

Studie BMW MINI EVENTURI F54 JCW 3.JPG

Studie BMW MINI EVENTURI F54 JCW.JPG

専用カーボン製エンジンフードも、

Hさんはお洒落さんなので、

ここも拘ってボディカラーペイントをアレンジしてお取付です♪

Studie BMW MINI EVENTURI F54 JCW 1.JPG

吸気音も素晴らしく

その効果も絶大ですッ!動画で吸気音をお楽しみ下さい(^^)

(音が出ますので周りに気をつけて再生下さいw)

コレ聞いたらヤバイでしょw

欲しくなるでしょwww

で、早速オーナーHさんより嬉しい以下のコメント頂きました!

『Eventuri、期待以上に体感できました。

走り初めから加速感のアップ、

そして中間加速からの加速もかなりいい感じです♪

エアスクープの塗り分けもcoolでお気に入りです(^^)』

Hさんいつも有難う御座いますッ!