« BMW MINI EVENTURI INTAKE SYSTEM | メイン | 年末は29日までやってます(^^) »

2018年12月23日

ラストチャンスですよ(^^)

Studie BMW BBS.JPG

連日大人気のBBS体感試乗会!

2日間で沢山のBMWにお取付や横置きさせて頂きました!

皆さん本当に楽しそうな笑顔でスタッフも嬉しい限りです(^^)

IMG_0814.JPG

M2CompetitionにRI-Dはまぁ~無茶苦茶格好良しッ!

IMG_0819.JPG

F10にRI-Dもヤバイですねw

んでもって、皆さん試乗からお帰りになられてのコメントは、

車がベツモノになりました!

ハンドリングがすごく素直になった!

とっても軽快に走れるようになった!

ホイールって見た目だと思ってたけど、

これだけ車の性能が変わるなんて驚いた!などなど、

BBSはスタイルも機能も、全てが良くなる機能アイテムです!

IMG_E0808.JPG

IMG_0783.JPG

神戸店では明日が最終日となります。

一度は絶対にお試し頂きたですね!

この機会お見逃し無くです(⌒▽⌒)

皆様の御来店お待ちしておりますッ!!!