« 無いものは造りますw | メイン | 中古車もお任せ下さい(^^) »

2019年2月 3日

ACSCHNITZER好きの漢の選択

Studie AG AC SCHNITZER Type8 Forged 19inch BMW F87M2 2.JPG

ACSCHNITZERエアロ、マフラー装着頂いて、

今回は遂にお足元のアップグレードでご入庫頂きました!

Studie AG AC SCHNITZER Type8 Forged 19inch BMW F87M2 4.JPG

サスペンションはノーマルではリア側からの突き上げがゴツゴツ不快なのでw

乗り心地も良いセッティングから、

サーキットでも走れる様なセッティングまで幅広く

対応できるKW-VERSION3をセット。

今回はご家族の皆さんとお乗り頂いても喜んで頂けるよう、

ファミリー向けのセッティングにさせて頂きました!

第一印象大事ですのでwww

Studie AG AC SCHNITZER Type8 Forged 19inch BMW F87M2 3.JPG

そして愛車のイメージを象徴する大物アイテムがこちらッ!!!

AC-SCHNITZER Type8 Forged MONOBLOCK 19inch。

鍛造ですよ鍛造!!!

AC-SCHNITZER好きの漢の選択です。

Studie AG AC SCHNITZER Type8 Forged 19inch BMW F87M2.JPG

Studie AG AC SCHNITZER Type8 Forged 19inch BMW F87M2 1.JPG

しっかし似合い過ぎです。

なんなんでしょうねこのオーラ。

やっぱりAC-SCHNITZER独特の世界観がありますッ!!!

惚れ惚れしてツイツイ見とれてしまって、

知らないうちに時間だけが過ぎてしまいます(⌒▽⌒)