« 流石に素晴らしかった(^^) | メイン | フリーありますよぉ~(^^) »

2019年1月25日

なかなかの進化です(^^)

Studie YUPITERU Z820DR _.JPG

Studieグループでも人気のお助けアイテム

YUPITERUのレーダー探知機&ドライブレコーダーセットモデル、

Z810DRから新しくモデルチェンジしまして、

Z820DRが登場ですっ!

早速お取付作業させて頂きましたよ(^^)

ドライブレコーダーカメラは助手席側のルームランプに寄せて設置。

ケーブルも出来るだけ見えないよう、

見える部分が少なくなるように注意を払ってお取付(^^)

Studie YUPITERU Z820DR.JPG

レーダーモニターは運転席右側の吹出口上部に、

ケーブルも殆ど見えないように

ステーも加工してよりスマートに美しくお取付。

こことっても大事(^^)

Z820DRになって、

取締データ量も多くなりこれも大きな安心材料ですが、

これだけではなく、

その警報も分かりやすく教えてくれる、

アラートCGと実写による警報と、

モニターに表示される文字がより大きくなり、

アッ!っと思った時にと~っても分かりやすく知らせてくれます(^^)

このドライバー自身が確認しやすくなったのは、

非常に嬉しい進化でありますね(⌒▽⌒)

BMW専門店スタディでレーダー探知機やドライブレコーダー

お取付の際は、

皆さんの気になるケーブルの見える事や、

モニターの設置が不格好になるのは・・・

など不安な事もあるかもしれませんが、

そういった部分も当然十分承知しておりますのでご安心してお任せ下さい(^^)

取付方法もよりスタイリッシュに完成させて頂きます!