« 全てが高性能な逸品!!! | メイン | なかなかの進化です(^^) »

2019年1月24日

流石に素晴らしかった(^^)

IMG_1801.JPG

他のスタッフも書いていますが、

先日の定休日にBBS本社工場にお邪魔してきました!

まぁ~流石日本が誇る世界のBBSやなぁ~

と改めてその凄さをこの目でしっかり見てきました(^^)

IMG_1819.JPG

工場内へは

ヘルメット、

白衣w

工場内では靴が汚れるのでシューズカバー。

ご丁寧にありがとう御座いますッ!

IMG_1831.JPG

工場内は撮影NG

そりゃ~そうでしょうね、技術の塊ですものね。。。

9000tのプレス機を間近で見て、

おぉ~これがカタログに載ってるやつか~って思いつつ、

機械の技術も素晴らしかったのですが、

でもね、一番感動したのが、

人の手による仕上げ。

1本1本、色んな角度からホイールを見て、

そして手で触っては、

磨いて処理を行ってとされていました。

これをず~っと毎日して下さるスタッフさん達がいらっしゃるから、

BBSのクオリティーが維持されている事を気付かせて頂きました。

納期が遅いです!と質疑応答で言いたかったんですが、

逆に言えずじまいでしたwww

IMG_E1493.JPG

IMG_E1496.JPG

そんな最高の技術、最高のスタッフが、

毎日1本1本心をこめて丁寧にホイール仕上げている中でも、

年明け早々の東京オートサロンでみた、

新しい事へのチャレンジも行っている事を思い出し、

う~んやっぱりBBSスゲ~~です!

これはお客様に伝えて行くべきだと思いました(^^)

流石世界のBBSッ!!!

BBSの皆様、貴重な体験をありがとう御座いました。

IMG_1815.JPG