« 会場でお会い致しましょう♪ | メイン | 流石に素晴らしかった(^^) »

2019年1月21日

名物コンテンツDRIVING LESSON!!!

BMW Familie in お台場 1.JPG

BMW Familie in お台場

昨夜の興奮が冷めない本日、

お手伝いさせて頂いたコンテンツ

砂子塾長、中島佑弥選手

お二方プロドライバーによる『DRIVING LESSON』

いや~ホント素晴らしいコンテンツでしたよッ!!!

BMW Familie in お台場 4.JPG

BMW Familie in お台場 5.JPG

BMW Familie in お台場 2.JPG

ご参加者の皆さんと一緒に、

ドライビングポジション(シート・ステアリングポジション)、

日常での安全運転のために心がけて欲しいポイント、

車を上手にコントロールする方法論、

プロドライバーの方々も普段運転中に気にしている事、

プロドライバーならではの目線でアドバイスを頂いていざコースイン!

そしてこのコンテンツの一番面白い所であり、

とっても贅沢な所なのですがw

個々のドライビングスキルは様々です。

コース走行を行って頂き、

その走りをプロドライバーが見て、

ご参加者様お一人お一人のドライビングスキルに合わせて、

的確かつ丁寧にきめ細かくアドバイスしてくれてました!

アドバイス後のドライビングは全くベツモノに激変しており、

その変化が外から見ていても分かるんですよ!

ご参加者の皆さんも僕達スタッフも超驚き(⌒▽⌒)

フルブレーキング、

パイロン走行での車の挙動、

車がとても素直に止まって曲がって動けている!

みんな『おぉ~~~~スゲーーー!』

『全然違う!』など、

ちょっとしたアドバイスでこれほど変わるのか?

ってぐらい皆さん短時間でドライビングスキルが上達されており、

またそれをご自身でしっかり実感頂いておりました(^^)

BMW Familie in お台場.JPG

受講頂いたご参加者様には、

プロドライバー直筆サイン入りの

DRIVING LESSON 修了証をご準備させて頂きまして、

BMW Familie in お台場 3.JPG

プロドライバーさんから修了証をお渡しさせて頂き終了(^^)

ご参加者の皆さんの満面の笑みが全てを物語っておりましたね♪

ご参加下さいました皆様、

砂子塾長、中島佑弥選手プロドラバーのお二人様、

そしてBMW Familieスタッフの皆様、ありがとう御座いました!