« 買うなら今ッ!!! | メイン | ACSCHNITZER好きの漢の選択 »

2019年2月 2日

無いものは造りますw

Studie+KOBE- エアロ加工.JPG

ボディやインテリア、

はたまたそれ以外のパーツなど、

オーナー様から頂くプランは多岐に渡り、

その中でハイレベルリクエストのご相談を頂く事も多々御座います。

既存ラインナップのあるパーツでは

リクエストにお答えしきれない場合、

Studieでは無いものは造る。

という社訓が御座いますwww

只今そんな嬉しいワンオフ加工パーツを作成中で御座いまして、

リアディフューザーにフィンを追加し、

よりスパルタンなデザインで、

強調性を高めようとしております(^^)

画像はその作業途中で細かい打ち合わせをしている段階。

なかなかイメージに近く良い感じですが、

もうちょっとアレンジして工夫して頂いて最終OKにしようと思います!

センスの見せ所なんで妥協は一切しませんw

実に楽しいプランです(⌒▽⌒)

完成が楽しみであります♪