« 即日お取付させて頂きます(^^) | メイン | 乗って楽しくないとねぇ~♪ »

2019年3月 7日

愛車にする為の選択

Studie BMW BBS LM 20inch DS F30 1.JPG

岡山県より遠路遥々ご来店下さり、

『なんかシックリ来ないんです。』

『エアロパーツを着けようか?』

『何かこうガラッとイメージチェンジしたい・・・。』

とご相談を頂戴し、

何かお好きなパーツや気になるパーツは御座いませんか?

と伺ってみますと、

Studie BMW BBS LM 20inch DS F30 2.JPG

元々純正オプションの20inchタイヤ・ホイールをお取付されていたのですが、

『実は以前からいつかは装着したい・・・と思っているパーツが・・・。』

とお話頂いたのがこちらでした。

愛車のイメージ7割を占めるタイヤホイール、

自分の好みにあっているか?

自分の車を愛車と呼べるかどうか?

とってもとっても大事なパート。

Studie BMW BBS LM 20inch DS F30 3.JPG

思い切ってご購入頂き、

完成した車をみてオーナー様はとっても嬉しそうに笑顔がこぼれ、

愛車とのご対面に感動されておられました。

Studie BMW BBS LM 20inch DS F30 4.JPG

フロント8.5j-20

リア10.0j-20のBBS LMダイヤモンドシルバーカラー

フェンダーとのクリアランスも丁度いい感じで、

何とも言えない高級感が漂った愛車に様変わり致しましたッ!

とても素敵でお似合いで御座いますよッ(^^)

やはりタイヤホイールの持つ魅力は絶大ですね。

4Z9A31021.jpg

今週末はKW試乗会&即売会イベント開催してます(^^)

皆様のご来店お待ちしておりますッ!