« 愛車にする為の選択 | メイン | いらっしゃぁ~い♪ »

2019年3月 8日

乗って楽しくないとねぇ~♪

Studie+KOBE- KW SUSPENTION FEAR.JPG

先日告知させて頂きました様、

今週末はKWサスペンション試乗会&即売会開催ですよ!

皆さんご予定大丈夫でしょうかw

今月よりKW車高調整キットが、

期間限定で大幅値下げされましたばかりの

このタイミングでのイベントで御座いますので、

足回りもっと良くならないかな?

今の乗り心地あんまり好きじゃないねんなぁ~

ってお感じのオーナー様はKWサスペンションに

一度は乗って頂くべきだと思いますッ!

KW独特のマイルドでソフトな乗り味、

そして車高落としてもしっかりストロークしてくれる

車の動きがとても分かりやすいフィーリングは、

ドライブしていて非常に気持ちいいもんです(^^)

またドライブに行きたくなる!

そんな楽しくて心地よい乗り味にされてみませんか?

明日&明後日の2日間、皆さんのご来店お待ちしております(^^)

Studie BMW スタディ KWサスペンションキャンペーン.jpg