« RECARO祭り開催します(^^) | メイン | 止まるクルマへと・・・。 »

2019年4月17日

マルチスパークッ!!!

Studie BMW PLASMA DIRECT チューニング.JPG

BMWチューニングアイテムでは欠かせません!

エンジン自体の着火性能・燃焼効率をアップさせる事の出来る

アイテムと言えばコレだッ!!!

オカダプロジェクツPLASMA DIRECTッ!!!

ノーマルのイグニッションコイルをこちらに交換するだけ。

PLASMA DIRECTの凄い所は、

ノーマルは1回のスパークに対し、

PLASMA DIRECTはマルチスパークとなり

複数回の点火がエンジン内部で行われる事になります。

当然ながら爆発力が高くなり=パワー&レスポンスが上がる。

更に安心出来るポイントは耐久性は純正同等なんですね(^^)

ノーマルエンジンでも、

ブーストアップやDME書き換えなどで、

ハイパワーを手にしたエンジン、

ターボエンジンでも自然吸気エンジンでも必需品のアイテムと言えます。

エンジン自体の燃焼効率をきちんとアップしてあげなくちゃイケませんよw

Studie各店在庫も豊富に揃えておりますので、

気なるユーザー様は今すぐお電話をッ!

皆様よりのお電話をお待ちしております(^○^)

今週末、4月20日&21日はStudie+KOBE-にて

RECARO試座&プライスDOWNイベントを開催しております。

是非みなさんのご参加をスタッフ一同お待ち申し上げております。