止まるクルマへと・・・。
スポーツ・アクティビティークーペエックスシックス
まぁ~大きくてBMWらしいエレガントさが溢れ出ている1台。
個人的にも大好きです♡
今回はクルージングで安心して楽しむには心配事が一つ。
この大きいボディでちゃんと止まれるようにしたい。
た、たしかに・・・。
それは一般道でも高速でも同じ、
2トン超えなので止まりにくさはどうしても感じます。。。
そこでご登場がやはりこちら!
確実に止めてくれる!
確実なクオリティー
世界のブレーキシステムBremboッ!!!
フロントノーマルは片押しピストンのローター径332mmの厚み30mm
Bremboは対抗6ピストンのローター径405mmの厚みは34mm
リアノーマルは片押しピストンのローター径320mmの厚み20mm
Bremboは対抗4ピストンのローター径は380mmの厚みが28mm
フロント&リア共にスペックの大きな違いがお分かり頂けると思います!
対抗ピストンになり確実に制動力があがる上、
ピストンの分散化により放熱性にも優れるので熱にも強く制動力が安定します。
ブレーキローター大径化と厚くなり、
ブレーキパッドも大きくローターとの面積も大幅増、
ブレーキホースもメッシュ製になり、
ブレーキシステムとしてこれ以上ない最強スペックです(^^)
X6だけでなくその他のモデルでも共通して言えますが、
いざと言う時、
思いがけない出来事に対し
『確実に止まれるクルマ』が安心ですよね♪
今週末、4月20日&21日はStudie+KOBE-にて
RECARO試座&プライスDOWNイベントを開催しております。
是非みなさんのご参加をスタッフ一同お待ち申し上げております。