« 止まるクルマへと・・・。 | メイン | ニジュウマル頂きましたw »

2019年4月19日

安心安全そして楽なBMWライフ♪

Studie +KOBE- RECARO トラックイベント 2019-04 1.JPG

明日&明後日はRECAROイベントですッ!

色んなRECAROにお座り頂いて、

ご自身のお体で実感して下さい(^^)

Studie +KOBE- RECARO トラックイベント 2019-04.JPG

シートバリエーションも

ほぼ全てのモデルのRECAROをご準備整えております(^^)

何度も申しておりますが、

シートモデルによるお体とのマッチング、

生地の違いによる感触、

デザインの好み

この全てを実物により違いをお分かり頂けるイベントです。

RECAROシートはアフターパーツの財産です。

お車を変更されても新しい相棒に取付する事も出来ます。

末永~くお付き合いの出来るRECARO。

安全で安心で楽に運転できるRECARO。

デザイン性に優れスタイリッシュなRECARO。

皆様のBMWライフにRECAROを自身を持ってお勧めさせて頂きます(^^)

ご参加お待ちしております♪