« 安心安全そして楽なBMWライフ♪ | メイン | 大成功( ̄ー ̄)bグッ! »

2019年4月20日

ニジュウマル頂きましたw

Studie BBS BMW F22 M235 RI-D 19inch DSK.JPG

BBS RI-D ダイヤモンドシルバー

最近ボクの流行りはダイヤモンドブラックではなく、

シンプルなシルバーカラーが好み(^^)

Studie BBS BMW F22 M235 RI-D 19inch DSK 1.JPG

RI-Dお取付となると、

M2やM3&M4などが今や定番。

がしかし今回は違いますよw

今回のターゲット車種、

ナントF22-M235i( ̄ー ̄)bグッ!

オーナー様より誰も装着してないホイールええな・・・

とご相談頂きましてお勧めさせて頂きましたのが

BBS RI-D19inchインストールプランッ!

エッ?それって入んの?

はい、僕の頭の中でのイメージプランでは入りますwww

メカニックさんもハラケン大丈夫????

って心配そうでしたけど・・・・

Studie BBS BMW F22 M235 RI-D 19inch DSK 2.JPG

ジャンッ!!!

ウーーーーン激渋!!!

Studie BBS BMW F22 M235 RI-D 19inch DSK 3.JPG

ジャジャジャン!!!

Studie BBS BMW F22 M235 RI-D 19inch DSK 5.JPG

タイヤはADVANSportV105

タイヤホイールだけでなくサスペンションも含め

トータルでのセッティングをお任せ頂ければ大丈夫!

難なく装着完成致しますのでお任せあれ。

プラニングさせて頂いた時のイメージ通り、

いやそれ以上の仕上がり(^^)

オーナー様も『誰もおらんやろ~♪それがエエねん!』

乗り心地もムチャクチャ良くなったし、

コーナーリングでの旋回能力も抜群に良くなったしと、

全てがニジュウマルとオーナー様より頂きましたw

いや~美し過ぎます♡

チャレンジさせて頂きスタディさせて頂いてオーナー様に感謝です。

ありがとう御座います。

BBSフェアは明日までです!今が買い時ですよーーーー!!!

今週末、4月20日&21日はStudie+KOBE-にて

RECARO試座&プライスDOWNイベントを開催しております。

是非みなさんのご参加をスタッフ一同お待ち申し上げております。