« ニジュウマル頂きましたw | メイン | お勧めファーストシューズ♪ »

2019年4月21日

大成功( ̄ー ̄)bグッ!

Studie +KOBE- BMW RECARO イベント2.JPG

昨日、今日と開催させて頂きました、

RECARO試座イベント

お陰様で沢山の方にお座り頂き、

またオーダーも沢山頂戴し誠にありがとう御座いました。

Studie +KOBE- BMW RECARO イベント1.JPG

座って頂いて実感頂いて、

お好きなカラーお選び頂いて、

天気良かったので外でみんなで、

BMW談義にアーダコーダ花が咲き、

有意義な2日間をお過ごしさせて頂きました!

Studie +KOBE- BMW F87M2 RECARO RMS 2700.JPG

週末入荷したRMS-2700Gも

タイミングよくM2オーナー様にお取付させて頂き即日お取付。

Studie +KOBE- BMW F87M2 RECARO RMS 2700 1.JPG

サーキットも走られるオーナー様ですので、

前々から欲しいなぁ~って仰って頂いてたのでGoodタイミングでした(^^)

今回のRECAROトラックイベントで、

初めてRECAROを知って頂いて、

お座り頂いたBMWユーザー様も多くいらっしゃり、

少しでもRECAROを身近に感じて頂けたな?と嬉しかった一面もあり、

イベント開催させて頂いて良かったと思います(^^)

ご参加頂きました皆さん、RECARO担当のNさん、有難う御座いましたッ!!!