2015年4月10日

もうこれ無しでは走れないw

KWキャンペーン StudieAG 2015年 2.jpg

ハイッ!今週の弊社ホームページの更新はチェック頂きましたか?

新しくキャンペーンに加わりました【KW(カーヴェー)サスペンション】開始です!

今回のキャンペーンはVer1~Ver3、ストリートコンフォートそしてDDCまでも

加わったストリート車高調整モデルオールラインアップと言える大々的な企画です!(^^)!

交換工賃も納得プライスで嬉しいKWメカニックグローブ付!

メカニックグローブなんか・・・と思います?

いやいやこれが重宝するんですよ!

僕は必ず十字レンチと共にグローブはトランクに入れてますが、

パンクや予期せぬトラブルの際にグローブあるのとないのとでは全然違います。

エンジンルーム関係なら熱さから守ってくれますし、

タイヤ関係や足回り関係なら汚れから手を守ってくれますし、

これ軍手じゃダメなんです。滑るから・・・。

グローブの必要性に話が行きましたが(^_^;)、

KWの車高調整はとにかく良いので乗ってみて下さい!

デモカーM4にも装着しておりますがとにかく乗り易いッ!!!

車高調整=サーキット仕様のハード系と言うイメージが多いようですが、

それは過去の話で現在のアフターマーケットサスペンションは全然違います。

ノーマルより乗り易くなって、ノーマルより操作性に優れ、

車高が落ちてノーマルより断然格好良くなるし。

一度装着するとその乗り心地の良さにビックリされる事でしょう(^^)v

キャンペーンは4月30日の今月いっぱいです。

迷ってる時間が勿体ないですッ!!!

もうこれ無しでは走れなくなりますwww

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg

2015年4月 9日

ダイレクトブレーキタッチ!!!

GroupMメッシュホース.jpg

昔からノーマルブレーキアップグレードと言えば、

ブレーキパッド、ブレーキローターだけでなく、

ゴム製のブレーキホースをステンレスメッシュホースへと交換する方法。

BremboやAPなどのブレーキシステムでは標準KITに入っておりまして、

こちらはグループM社からラインアップされている、

ノーマルブレーキシステムでアップグレードする為の、

車種専用設計のステンレスメッシュブレーキホースKIT!

これはブレーキペダルを踏み込むと膨張し圧損するゴム製ホースに比べ、

ステンレスメッシュホース製に交換する事により、

圧損を無くしブレーキペダルからの入力を、

ロス無くブレーキキャリパーピストンに

伝えれくてゴムホースとは比べ物にならないダイレクトな

ブレーキタッチを可能にしてくれる魅力的なアイテム(^^)

BremboやAPなどのブレーキシステムでは勿論標準KITに入っております。

MPerformanceブレーキキットやPerformanceブレーキキットご装着車、

そしてそして純正ブレーキで手軽にアップグレードするには

大変お勧めなアイテムで御座います( ̄ー ̄)ニヤリ

このワンアイテムで格段に良くなるブレーキタッチを是非ご賞味下さい♪

ほんとビックリするぐらい変わりますので!(^O^)!

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg

2015年4月 6日

愛車への『美意識』

3DDesign F22M235 StudieAG.jpg

お顔キリリとしませんかぁ~???

春ですしぃ~~~w

訳のわからん事勝手に言っていますが(^_^;)

M235×3DDesignのカーボンLIP装着し格好いいなぁ~

良く似あってるなぁ~って惚れ惚れしておりました(^^)

老若男女問わず意識レベルも様々なのでしょうが、

多かれ少なかれ『美意識』を何方様もお持ちかと思います。

例えば、

格好良くなりたい!綺麗になりたい!細くなりたい!

自分なりの美意識のキーワードがあって目標があって、

それに向けて努力したり時間費やしたり、

自分の体の事と同じ様に愛車への美意識が

メンテナンス、チューニングやドレスアップなのだではなかろうかと思います。

年式・グレード・色が同じであっても個性の表現は十人十色。

必ずどこかが違い、その違いには何らかの理由があり、

それが拘りでありそれが美意識なのかな。と思いました。

人それぞれ美意識があり個性があり、

愛車も同じでその追求こそが楽しみに繫がるのでしょうね!(^O^)!

このM235の美しさとセンスの良さをみてそう感じた一日でした♪

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg

 

 

2015年4月 5日

制動力アップでリーズナブル(^^)

DIXCEL SLIT ROTOR StudieAG.JPG

Studieオリジナル低ダストパッドを製作、

BMWだけでなく輸入車・国産車問わず、

ユーザーの欲しい商品をスピーディーにクオリティー高く、

ブレーキアフターマーケットパーツを

力強くサポートして下さっているDIXCELさん。

Studieグループではオリジナル低ダストパッドに加え、

DIXCEL製のブレーキローターも幅広く在庫しております。

ブレーキパーツの磨耗はドライブへの危険度が高くなるパート

ですので早め早めの交換で安心出来るドライブをと思います(^^)

こちらはノーマル形状のプレーンローターではなく、

どうせ交換するなら・・・ちょっと見た目も制動力もアップさせたい。

とお考えの方にお勧めとなります、

DIXCELスリットローターキットで御座いますッ!!!

スリットの効果はプレーンローターと比べ約20%の制動力をアップが出来ます。

更にプレーンローターもスリットローターもそれぞれ、

DIXCELさん価格でとってもリーズナブルな所です!(^O^)!

ノーマルブレーキシステムで性能アップをお考えの方には

お勧めのDIXCEL製スリットローターのご紹介ですッ!

スリットローターはお取寄せになる場合が御座いますので、

事前に最寄りのStudieへお電話かメールでお問い合わせ下さいね。

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg

2015年4月 4日

あえての選択が大正解(^^)

ADVAN GT 18inch E90 335 StudieAG.jpg

E46でトコトン追求して、

車高ぺったんこにBBSのLM19inchをバッツンバッツンにし、

シートやCSLバンパー装着などなど書き切れない程のMENUで

愛さずにはいられない愛車E46を泣く泣く手放され、

時期愛車となったE90/335。

このベースをお選びになられた理由、

そしてこの子をどう料理し手がけて行かれるか?

私もとても興味深かったんです。

オーナー様Tobiさんから伺ったコンセプトはE46時代のドレスアップ

ではなく335の走れるキャラクター活かした『レーシング的な』

このコンセプトキーワードを元にスタート致しました。

既にBMW歴が長くアフターへの知識も豊富なTobiさんとお話し、

まずは335としっかり向き合う時間を大切にしつつ着手したのが、

自分のカラーに染めるのにタイヤ・ホイールを交換。

Tobiさんと僕の間でアレコレと話あった結果、

ADVAN GT SEMI GROSS BLACKをあえての18inchでご装着ッ!!!

定番で人気の10スポークのBLACK系ホイールの候補も上がりましたが、

スタイリッシュ系に少し振れると思い、5本スポークBLACK鍛造ホイールの

ADVAN GTを僕が強くお勧めしご装着させて頂きました。

するとコレが大正解で太さも丁度良い5本スポークが力強く、

そしてコンセプト通りの完成しTobiさんから『相談して良かった・・・』と

嬉しいお言葉を頂けて良かったと素直に思わせて頂きました。

まだスタートしたばかりではありますが、

本日でガラッとTobiさんのカラーに

なったE90/335は今後に乞うご期待で御座いますッ!!!

E90に18inchの5本スポークがとってもお洒落で新鮮です( ̄ー ̄)ニヤリ

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg

2015年4月 3日

憧れのパーツをゲットッ!!!

ADVAN RS2 20inch BMW 3Series StudieAG +KOBE-.jpg

StudieStyle9の記事にも御座いました、

BMW Sport Trophy Team Studieのドライバーの

世界の荒さんの愛車と同じホイールを装着したい!

と嬉しいリクエストを頂戴し、

ADVAN RS2 セミグロスブラック20inchご装着。

もちろんタイヤはADVANSportV105とのセットです(^^)

足回りを最後までお悩みになられておりましたが、

ACSchnitzerの純正形状サスペンションキットをチョイスです。

程よく車高が落ちた現行3Seriesに20inchは丁度いい感じです。

懸念される乗り心地はラジアルタイヤ効果もあり決して悪くなく、

ハンドリングも機敏になりとても快適な仕様になり、

この様にとてもスタイリッシュになります。

より乗り心地重視なら19inchや18inchの選択もありますが、

20inchでも皆さんが思われる以上に乗り心地は

とってもマイルドなんですよってお伝えしたいんです(^^)

RS2は鋳造ホイールですが他の鋳造ホイールよりも軽量で、

20inchでタイヤ付きでも軽々と持ち上げれますので、

このバネ下重量の軽減も乗り心地に大きく影響しておりますね!

車高のバランス、ADVAN×ADVANの足元、

絶妙な仕上がりなF31Touringが眩しく光っております( ̄ー ̄)ニヤリ

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg

2015年4月 2日

REMUS F82M4

本日は動画でブログアップさせて頂きます!

画像クリック頂きますと音が出ますのでご注意下さいね。

久しぶりに帰って来たデモカーM4ですが、

この子ほんと引っ張りダコで(^^ゞ

取材・取材・テスト・開発などなどで、

横浜店に行く事になりまして明日から僕はまた独身生活ですwww

さてそんな合間にこちらでもテストやデータ取りに明け暮れる毎日で、

今回はREMUS FULL EXHAUST新製品を装着し、

先日の休みに市街地・高速など走り回って来ましたが、

BMW M Performanceマフラーで慣れた身体だったので、

実はそれ程大きな期待を持っていなかったのが正直なところです。

が、、、M1ボタンをポチッと押して走り始めると、

REMUSのエキゾーストノートが僕のハートと脳にグッサリ突き刺さりましたw

ステンレス製ならではの図太く重~くてそれでいてジェントルで、

S55B30Aエンジンの鼓動が聞こえてくるそんな素晴らしいサウンドでした。

性能も素晴らしく想像以上で、

タービンが良く回ってるなぁ~的なw

中高回転域でのフル加速時はホント速かったです。

REMUS良いマフラー造りますね♪

F80M3&F82/M4ユーザー様にお勧めのマフラーご登場ですッ!

どうぞREMUSの刺激的なエキゾーストノートをお楽しみ下さい!(^O^)!

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg

 

2015年4月 1日

ご予定の調整ヨロシクです(^^)

2015年 RECARO イベント Studie神戸.jpg

2015年も4分の1が終わりいよいよ4月スタートッ!!!

StudieAGは5月末が決算となります。

BMWファンの皆様、お一人でも多くの方に笑顔になって頂けるよう、

スタッフ一同無い知恵絞ってw

残り2ヶ月はドンドン盛り上げて参ります( ̄ー ̄)ニヤリ

毎週木曜日のStudieAGホームページ更新をお見逃しなくですッ!

ハイッ!BMWファンの皆様へ、

毎日お忙しい皆さんへは早めにお伝えしておきませんと、

なかなかご予定を調整し難いかと思いますので本日のブログでw

神戸店で4月の18日(土)と19日(日)の2日間、

RECAROトラックの試座イベント開催致しますッ!!!

そうこの画像の様にRECAROシートいっぱい乗せたトラックが来社します♪

今ラインナップにあるほぼ全てのシートがあり、

ユーザー様のお車にご装着するにはどれが一番良いのか?

実際に座って頂こうというイベントで御座います。

お世辞でも良いとは言えない純正シート(^_^;)

短距離乗ってても常にシートポジションちょこちょこ変えては、

いや~ここじゃないなぁ~って悩みながら運転するし、

挙句、長距離運転するとゴッツイ(物凄~く)腰痛いし・・・(涙)

これではドライビングに集中出来ない=愛車乗ってても面白くないし向き合えないッ!!!

今までRECAROに交換した事のないBMWは1台もありませんw

RECAROはもし他のBMWに乗り換えたとしても、

また次号に持っていけるアフターパーツの中でも数少ない財産となるパーツです。

腰痛い・・・ポジションが決まらない・・・から皆さん開放されましょうッ!

RECAROシート格好イイから・・・これもOK!間違いなく格好イイですw

RECAROに座って笑ってその良さを実体験して下さい(^^)そんなイベントです♪

2日間皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

 

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg

 

 

2015年3月30日

JAPANクオリティー(^^)

M235 3DDesign 4Tail  StudieAG.jpg

ニッポンの道路環境ではその扱い易さと、

N55B30の6気筒ターボエンジンのオーバースペックな

ハイパワーコンパクトクーペで人気のF22/M235。

本日は3DDesign社の4Tailマフラーを

リアディフューザーカット加工で

お取付け完成させて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

Made in JAPANのハイクオリティーなこちらのマフラーは、

嫌味のない高音系の美しい音色が特徴で御座いまして、

アイドリングから高回転域までの全回転域で音もさることながら、

パワー・レスポンスともに五感でお楽しみ頂ける事と思います。

同時に3DDesign製のカーボンフロントスポイラー、

カーボントランクスポイラーもご装着させて頂きまして、

ミネラルグレーのボディ色とカーボンボディパーツとの

コントラストがとても綺麗でこの組み合わせはいいなぁ~

と僕のツボにハマってこれまた嬉しく楽しくお仕事させて貰いました(^^)

ご覧のとおりまだナンバーが装着されていなく、

ユーザー様へのご納車までもう少し・・・

きっと喜んで頂ける事と思いますッ!!!

M235これからまだまだ熱く盛り上がって参りそうで楽しみです(^^)

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg

 

2015年3月29日

流行りのツインスポーク♪

M5ルックフロントグリル.JPG

午前中は雨、午後から晴れて、

明日からは気温もグッと上がって心地良くなりそうな週明け(^^)

以前までM5グリルを『M5』エンブレムをスムージング加工して、

沢山のF10にお取付けさせて頂きましたF10に定番だったモデファイが、

ついに製品化されました!M5ツインフィングリルがこちら。

前々からしたいなぁ~ってお悩み頂いていたOさんにご購入頂きましたッ!

交換後はご覧のとおり男前になりました♪

今のM5やM6そしてM3&M4はツインスポークのフロントグリル

が元々装備されておりまして、

シングルスポークの形状より立体感とボリュームが出て、

なかなか凛々しく男前になるフロントグリル( ̄ー ̄)ニヤリ

1Seriesは以前特注で作成させて頂き、

今ではM2ルック的なF20/1Series用も遂に発売され、

もちろんF3系の3Series用や4Series用も既にラインナップに加わっております。

価格もリーズナブルで手軽にスタイリッシュにFACE変更できる、

フロントグリルツインスポーク化はこれからのトレンドとなるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

最初の一歩のモデファイにお勧めなアイテムで御座います!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg