« JAPANクオリティー(^^) | メイン | REMUS F82M4 »

2015年4月 1日

ご予定の調整ヨロシクです(^^)

2015年 RECARO イベント Studie神戸.jpg

2015年も4分の1が終わりいよいよ4月スタートッ!!!

StudieAGは5月末が決算となります。

BMWファンの皆様、お一人でも多くの方に笑顔になって頂けるよう、

スタッフ一同無い知恵絞ってw

残り2ヶ月はドンドン盛り上げて参ります( ̄ー ̄)ニヤリ

毎週木曜日のStudieAGホームページ更新をお見逃しなくですッ!

ハイッ!BMWファンの皆様へ、

毎日お忙しい皆さんへは早めにお伝えしておきませんと、

なかなかご予定を調整し難いかと思いますので本日のブログでw

神戸店で4月の18日(土)と19日(日)の2日間、

RECAROトラックの試座イベント開催致しますッ!!!

そうこの画像の様にRECAROシートいっぱい乗せたトラックが来社します♪

今ラインナップにあるほぼ全てのシートがあり、

ユーザー様のお車にご装着するにはどれが一番良いのか?

実際に座って頂こうというイベントで御座います。

お世辞でも良いとは言えない純正シート(^_^;)

短距離乗ってても常にシートポジションちょこちょこ変えては、

いや~ここじゃないなぁ~って悩みながら運転するし、

挙句、長距離運転するとゴッツイ(物凄~く)腰痛いし・・・(涙)

これではドライビングに集中出来ない=愛車乗ってても面白くないし向き合えないッ!!!

今までRECAROに交換した事のないBMWは1台もありませんw

RECAROはもし他のBMWに乗り換えたとしても、

また次号に持っていけるアフターパーツの中でも数少ない財産となるパーツです。

腰痛い・・・ポジションが決まらない・・・から皆さん開放されましょうッ!

RECAROシート格好イイから・・・これもOK!間違いなく格好イイですw

RECAROに座って笑ってその良さを実体験して下さい(^^)そんなイベントです♪

2日間皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

 

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg