« REMUS F82M4 | メイン | あえての選択が大正解(^^) »

2015年4月 3日

憧れのパーツをゲットッ!!!

ADVAN RS2 20inch BMW 3Series StudieAG +KOBE-.jpg

StudieStyle9の記事にも御座いました、

BMW Sport Trophy Team Studieのドライバーの

世界の荒さんの愛車と同じホイールを装着したい!

と嬉しいリクエストを頂戴し、

ADVAN RS2 セミグロスブラック20inchご装着。

もちろんタイヤはADVANSportV105とのセットです(^^)

足回りを最後までお悩みになられておりましたが、

ACSchnitzerの純正形状サスペンションキットをチョイスです。

程よく車高が落ちた現行3Seriesに20inchは丁度いい感じです。

懸念される乗り心地はラジアルタイヤ効果もあり決して悪くなく、

ハンドリングも機敏になりとても快適な仕様になり、

この様にとてもスタイリッシュになります。

より乗り心地重視なら19inchや18inchの選択もありますが、

20inchでも皆さんが思われる以上に乗り心地は

とってもマイルドなんですよってお伝えしたいんです(^^)

RS2は鋳造ホイールですが他の鋳造ホイールよりも軽量で、

20inchでタイヤ付きでも軽々と持ち上げれますので、

このバネ下重量の軽減も乗り心地に大きく影響しておりますね!

車高のバランス、ADVAN×ADVANの足元、

絶妙な仕上がりなF31Touringが眩しく光っております( ̄ー ̄)ニヤリ

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg