« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月 4日

宝探しして下さいね(^_^)

F10_bmw_m_performance_rハイハイッ!っと年末らしい(まだまだこれからですが!)スタートで12月に入り毎日PITは空く事なく作業車で溢れており嬉しい音がガチャガチャと鳴っております(^^)Studie全店舗にて神戸店8周年ありがとう御座いますSALEを行わせて頂いておりますッ!お店に来て頂いてスタッフの方に宝探しのようにご相談ぶつけて下さいねッ(^_^)さて本日はこちらMPerformanceのF10用の更に更に550i用で4本出し対応のリアディフューザーなんですが!!!実はコレ入荷ホヤホヤのNEWパーツなんです(^_^)本日Studie×SEVをお取付でご来店頂きましたOさんが、店内拝見頂いていたら・・・オヤ?!あぁ~~~コレーーーー!!!!っと見つけて下さってコレ在庫SALEで???僕は電卓叩いて・・・装着にさせて頂くことに(^_^)Oさんありがとう御座いますm(__)m店内の展示品以外にも宝物が沢山潜んでると思いますのでどうぞお気軽にご相談下さいね(^_^)

誠に勝手ながら明日と明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

       

2012年12月 3日

なかなかの変化ですぞw

3ddesignここ数日一気に寒くなりましたね。僕も昨日からこれヤバいな?って寝ている時に身体を冷やしてしまた様で、今日は朝一で病院に行って薬貰って来たんです。皆さんもくれぐれもお身体には気をつけて日々頑張って下さいね!今日も月曜日と言うのに沢山のご来店頂き盛り上がっておりますStudie+KOBE-です。今日の注目はこちらのデコライン。こちら3DDesignさんのデコラインですが、いいですねぇ~♪貼り付け時間は少々かかりますが、完成後の変わり様は予想以上で御座いますよ(^^)オーナー様もイメージされていた以上の完成図にかなりご満足頂けたご様子でした。少々思い切りも必要ですがコストパフォーマンスに優れ大きな変化をもたらしてくれるアイテムとしてはGOODでしょうね(^_^)vこういった作業もお任せ下さいね!3DDesignやACシュニッツァーなどデコラインで楽しむのもお勧めで御座います♪

       

2012年12月 2日

愛着・・・大事です(^^)

F30_activehybrid3_cs7う~んF30が格好イイです。新車納車の方も続々されていられておられるようで普段の道でもチョロチョロ見られるようになり、お店の方へのご来店数も多くなり今日の朝はPIT全てF30で埋め尽くされたシーンもあったほど。先代のE90の時もそうでした、Mスポーツが納車始まってからグイッグイに上位にランキングされた記憶があり、正にそのスタート地点に来たかな?って感触を持っております。今日のこちらActiveHybrid3が納車され127kmと言う若さでWheel=シェーンハイトCS7バレルポリッシュの19inchにADVANSportsセットYUPITERU955レーダーの装着にCPMの装着と納車早くもモデファイ開始になった1台で御座います(^_^)19inchもバランス取れてまして乗り心地とルックスのバランス重視なら19inch、少しタイヤの撓む量が少なくなってもルックスを取るぞッ!ってオーナー様は20inchでしょうか(^_^)車高落としてフェンダーとタイヤのクリアランスを縮めinchアップしたらやっぱり格好イイし、あ~これが俺の車やな!って愛着が湧くもんですよね(^^)

       

2012年12月 1日

『何か』感じる事ッ!!!

Advan_studie_kobeBBSやBMWチューナーに加わって大人気のBMWアフターホイールと言えばやはりYOKOHAMAタイヤさんの『ADVAN』『AVS』ブランドのWheel。本日はYOKOHAMAさんのご協力頂きこの様にドッカァ~~ンと展示させて頂きましたッ!HPやブログそしてFacebookでご覧になって頂き沢山のユーザー様にご来店頂きました。生の声は『実物の色見たかったネンなぁ~』とか『カタログで見るよりやっぱり実物はエエな!』とか『このデザインのココはこうなってたんや!』など、ホント皆さん実際に見て頂き感じる事が多過ぎて、頂くコメントもブッチャケ本音で、このイベント行わせて頂いてホント良かったな!って思いました(^^)カタログだけでは伝わらない、伝えられない微妙な色の違い、デザインの奥深さや造形、そして何よりWheelそのものが持っている存在感はやはり実物有りきで御座いますねッ!ご来店下さった皆様に何でもいいんです。個人の感覚の中でその『何か』を感じて頂き持ち帰って頂ければ十分で、更にはご注文頂ければ最高に嬉しいですw明日も展示しておりますので是非お立ち寄り下さいね(^_^)v