« 年末まっしぐら(^^) | メイン | 2012年終業ッ!!! »

2012年12月28日

明日本年最終営業日ですッ!!!

20121227_f10_m_performance_recaro_s今年を締めくくるには思い切ったモディが一番ッ!!!って事でF10/MspオーナーのOさんがまたもBIGオーダー頂戴致しましてジャジャァ~ンと仕上げさせて頂きました(^O^)vSOP:デイライトON、マーベラスデイライトインストールKIT、MPerformanceカーボンフロントスポイラー、更にはRECARO-SR-7もどっひゃぁ~~~んと思い切って頂きましたが、ボクもF10乗ってたらこうするやろなぁ~と思いますッ!ビッカビカになった愛車でご家族ご親戚の方々BMW好きの皆さんと新年を迎えられるようで、これで話題と美味しい所は全てOさんのモノですwwwやっぱりこう言うキッカケて大事ですし、男の子ですからスタイリッシュで目立ってナンボw、いえいえそれだけではなく、やはり綺麗で好みに仕上げた愛車と共に新年を迎えられるってのは非常に気持ち良いってもんですよね♪まだ明日一日営業しておりますので、アッ!やっぱり俺も!って方はまだ間に合いますよ(^^)明日2012年最終営業日となりますが通常通りAM10:00からPM7:00まで営業しております。是非ご来店下さいね。スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m