« 明日本年最終営業日ですッ!!! | メイン | ヨッシャッ!!!やったるで(^^) »

2012年12月29日

2012年終業ッ!!!

Studiekobe只今を持ちまして2012年全ての業務を終了させて頂きました。2012年の1年はあまりに早く過ぎた1年となり、私の実感では約10ヶ月ぐらいで過ぎた1年だった様に感じております。今年の年頭に個人的なスローガンを立てました。それは『覚悟』をテーマにしました。『覚悟』と言っても色んな意味合いがあると思いますが、大まかに申しますと『店の長としてあらゆる出来事を受け入れ、それ全てを覚悟し前に進んで行く』と言う事を心に決めた1年でした。それが出来たか?出来ていなかった?かは明日から頂く冬休みに整理しようと思います(^_^;)しかしながら、まだまだ小さな小さな小舟であるのですが大海原に出発したところ。晴れた日もあれば雨や嵐の日もあり時として大きな風に煽られる事もありました。ただ私達が目指す所はたった一つ。スタッフ全員同じ方向に向いて歩めるように、片手にはStudieイズムと言う信念と未来に向けた目標を示す羅針盤を持ち、この1年皆で助けあってやっと1歩前に進めた様に思います。まだ旅の途中それも出航したばかりの小さな船ですが、ここに揃ったスタッフと共にこれからも日々BMW一筋、Studieイズムを持って邁進して参りたいと心に決めております。9年目の新しいチャレンジに向け、一人でも多くのお客様に笑顔とONLYOneなBMWをご提供させて頂く為に日夜BMW道に励んで参ります。今年一年本当に有難う御座いました。そしてStudie+KOBE-をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。皆様良い年をお迎え下さい!(^O^)!

12月30日から来年1月6日までは冬期休暇となお休みを頂きます。1月7日(月)より全店舗通常通りの営業となります。どうぞ宜しくお願い致します。