« キャラクターイメージ | メイン | 年末まっしぐら(^^) »

2012年12月25日

OMPッ!!!

024本日12月25日は聖なる日Xmasで御座いますねッ!皆さん昨夜から切磋琢磨してサンタに変身された方、はたまた真逆で年末バッタバタで仕事やったわ(汗)など過ごされ方は様々だとは思います。で私は・・・後者でした(^_^;)今日はいつもと違った素敵な1日をお過ごし下さいねッ!ボクは今夜の事は今夜仕事終わってから考えますwwwさて今日はこちら超レーシーで素敵なステアリングをGET頂きましたUさんのE92M3。以前ボクのテニスボール号(デモカーE92M3)も同じくOMPステアリングを装着しておりましたが、このOMPのスェードステアリングがグリップの太さと肌さわりが最高にGOODッ!!!なんて言うんでしょうか手に馴染むこの感覚が何とも言えなくドライバーの心を擽ってくれるんですよッ(^^)更にはこの様にカーボンプレートとスイッチボタンを装備したら、E92M3のMボタン切り替えスイッチやホーンなどの純正装備の電子デバイスもキチンと装備する事が出来ます。この辺りの加工も楽勝ですから『オッ!これええやん』と思って頂いた方は是非ご相談下さい。Uさんも年末ラッシュでバタバタなところにご自身へのプレゼントにとお取付に来店下さいました。今日を終えると年末までホント残り僅かの日数で、皆様も何かとお忙しい事と思います。怪我なく元気で素敵な年越しを迎えましょうねッ!!!

明日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。