« エクステリアのテッパンw | メイン | ご迷惑をお掛け致しますm(__)m »

2012年12月18日

Anniversary8 Special Thanksッ!!!

Studiekobe_anniversary8Studie+KOBE-は2004年12月18日にOPENさせて頂き、本日で丸8年と言う時間が経ちました。今日と言う日が無事迎えられBMWまみれの8年間を過ごさせて頂きありがとう御座います。OPEN時は森井副社長、尾崎薫そして僕の3名でした。あのOPEN前のバッタバタの準備期間からOPEN初日の数日間の事は今でも鮮明に覚えております。色んな不安やプレッシャーが背中に乗っ掛かって潰れそうになっていた時間も凄く長かったな。。。そんな時に僕の心の支えになったのは皆様からの沢山のご支援と頂戴した本当に暖かい言葉でした。1年が経ち2年が経ち・・・と年を重ねる毎に『今年こそが勝負やッ!』と毎年心に言い聞かせ気付いたらもう8年も経っておりました。色んな事があり色んな経験もさせて頂きました。また色んな勉強もさせて頂きました。デスクでは学べない普段の生活では学ぶ事が出来ない人生を歩む為にピュアで最も大切な事を教えて頂けました。一期一会僕の財産となり今では僕の生きるための大事な糧になっております。3名から始めた神戸店も今ではスタッフも総勢8名となりまして、皆様のBMWライフを如何に楽しく過ごして頂けるか?だけを考えて日夜業務に励んでおります。まだまだまだまだでは御座いますが、西日本のBMW文化の向上にこれからも邁進して行くと共に、皆様に少しつづでも恩返しして参りたいとスタッフ一同感謝の気持ちを込めて一日一日を歩ませて頂きたいと思います。2013年2014年とこれからも皆様と一緒にBMW道を楽しませて下さい。Studie+KOBE-をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。そして全ての方にSpecialThanksですッ!!!

明日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m