« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月 4日

EISEMANN&3DDesign

006.JPGのサムネイル画像本日遂に2013年フォトコンテスト100位までの入賞作品が発表になりましたね!こちらチェック下さいね→Studie2013フォトコンテストまぁ皆さんレベル高過ぎで順位つける審査員の方々は毎日作品と睨めっこして大変なんだろうな!って思います。どれが優勝しても納得します。今後に期待致しましょう(^^)さてブログの本題で御座いますがつい右腕が上げてヨッシャァーーーーってガッツポーズしてしまいそうですw無事イメージ通り完成♪♪♪って事で一つチャレンジしていた事がありまして、昨日のFacebookでチラッと書いたのですが、F31/320dエンジン用のEISENMANN左右4本出しマフラーに3DDesignさんの4本出しカーボンリアディフューザーのマッチングが一番の注目だったのですがこの通り無事完成致しましたッ(^O^)vEISENMANNのスラッシュカットインナーカール4本テールに3DDesignのカーボンディフューザーが見事にバッチリ組み合わせ出来まして、いやいやコレはコレは最高にCoooolなヒップが完成し非常にGoodな仕上がりに◎です(^^)今NEW3シリーズセダン&ツーリング共に320dは物凄い勢いで急増中で、じゃぁ~これから何しようか?ってプラン中のユーザー様に是非このヒップバランスをご参考にして頂きたいと思いますッ!またツーリングやハッチバックボディにはリアルーフスポイラーも非常に効果ありますので、こちら3DDesignさんのリアルーフスポイラーもとってもお勧めで御座いますよ(>_<)EISENMANNの左右出しマフラーはディーゼルエンジンながら、控えめな音量ですがなかなかイイ音を出しておりましたのも印象的で御座いますッ!前進み躓くこともありますが何事もチャレンジって楽しいです(^^)日々スタディでこれからもトライ&エラー重ねて参りますッ!!!

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/

       

2013年5月 3日

一歩先ゆく技ありコーディネート(^O^)

F30_320d 3DDesign.jpgのサムネイル画像皆さん今年のGW満喫されてますかぁ~~~?!今日も最高にイイ天気でGWには持って来いの空に恵まれましたね(^O^)v日々毎日お忙しくされなかなか家族サービス、彼女彼氏サービスが出来ない方は今年のGWは思いっきり楽しんで下さいね♪さてココ六甲アイランドStudie+KOBE-は朝からPITも店内もバッタバタ状態が19時を回っても続いており、本ブログを書いている20時前でもPITは満員御礼で御座います。皆様本当に有難う御座いますm(__)mさてさて本日注目の1台はこちらッ!F31/320d/MSportsモデルのIWさん号で御座います。首を長~~~くしてEISENMANN左右出しマフラーをお待ち頂き、待ちきれずその間に足回りに一緒にリアディフューザーエアロなどのプランも決定しw更にはマフラー装着時にはフロントのエアロまでも決まってこの変わり様ですwwwどうですかオシャレでしょう~~~(^O^)vカーボンそのままでも全然OKですがIWさんはちょっと違います。個性的なエレガントを目指す為にはそのまま装着では面白く無いです。一緒に悩んだあげくこの3DDesign製のカーボンLIPをボディ同色&カーボンの2トーンでコーディネートする事が決定ッ!カーボンはあくまでアンダースポイラーのイメージでその他はボディ同色ッ!これがハイセンスなIWさんらしいコーディネートの仕方です。何台もBMWを携わって来られたIWさんなのでこの辺りのアイデアは流石ですッ!ウンウンカーボンのまんまで装着するよりこっちのほうが良い感じ(^^)一工夫やアイデアで勝負ですねッ!皆さんご参考にどうぞ(>_<)

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/