« ハテナマークからの・・・ | メイン | BMWらしくBMWを楽しみましょう♪ »

2013年5月20日

BILSTEIN&REMUS

BILSTEIN F30 0222.jpgハイッ今週もやりますよやりますよぉ~~~!恒例のStudie各店舗の週末イベントッ!今週末の神戸店ではそうですコレですコレ(^^)インポートCARのサポートと言えば阿部商会さん。前回は非常に多くのユーザー様にご参加頂きましたBILSTEIN装着車F30の試乗会で御座います。そしてこちら阿部商会さんのデモカーもその後グレードアップされておりREMUS左右出しマフラーも装着完了しているようですので、BILSTEINの乗り味とREMUSのエキゾーストノートも一緒に楽しんで頂けると言う一度で2度嬉しい今回のイベントとなっております(^O^)v先日のイベント同様にまずはデモカー乗って乗って乗りまくってw皆さんのお体で体感して下さい。その日の経験が『この足回りシッカリしてるなぁ~』とか『オッ乗り心地イイやん』『ちょっと硬いなぁ~』、『このマフラーの音大きいなor小さいなぁ』などなど何かしらの基準になって頂ければなぁ~と思っております。そういった意味で今回の試乗イベントにご参加頂く意味はや楽しさは十分あると思いますね(^^)今週の週末は是非ともご参加ご参加下さいね。スタッフ一同お待ち申し上げておりますm(__)m

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/