« リアルさを感じて下さいッ! | メイン | BILSTEIN&REMUS »

2013年5月19日

ハテナマークからの・・・

RECARO.jpg本日RECAROトラックイベント最終日、皆さんたくさんのご来店とご参加誠に有難う御座いました。今日は生憎の天気となってしまいましたが、ご参加頂いた皆さんの笑顔、逆に真剣な眼差しでRECAROを様々な角度から見て座って感じて頂けたご様子を見受けれて今回のイベントも行わせて頂いて良かったなぁと思います。正式なご用命も数脚頂戴致しまして、それはそれはとても有難く有難う御座いますm(__)mですが、もう一つ加えさせて頂きますと、今までRECARO?必要なん?何?ってハテナマークのユーザー様に何かしらのイメージをお持ち頂きRECAROとは・・・と言う事が一人でも多くの方にお伝えが出来た事がとても大事で大きな収穫だったと思います。いつもの店空間だと広めたくてもなかなか広めるのことが難しい事なので非常に意味のある一大イベントであったと思います。これを叶えて下さったRECARO社・K営業さんに心から感謝感謝で御座います。またこの2日間でご参加頂きました皆様ありがとう御座いました。RECAROイベント今後も行なって皆様に少しづつでもRECAROをお伝えさせて頂ければと思います。

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/