« マットもお洒落じゃないとね(^O^)v | メイン | af-impスーパーカーニバル2013ッ!!! »

2013年5月31日

これから益々熱くなるッ!!!

E46 3DデザインフロントLIP.jpgのサムネイル画像本日で5月も終わり・・・早いもので明日から6月。本日も平日にも関わらずたくさんのご来店と作業のご依頼を頂戴し誠に有難う御座いますm(__)mさて今日のご注目BMWはE46ッ!!!まだまだこよなく愛されていらっしゃるオーナー様も多く神戸店のメカニック2名も大事に大事に乗っていてとっても元気なBMWシリーズの1つです(^^)今回はOWNER様と僕の妄想とがガッチリ合いまして、フロントスポイラーを加工装着してみましたッ!デザインも良く素材もウレタン製のMade in JAPANの製品と言えば3Dデザインさん。前々からE46/Msp用のLIPでは3Dが格好エエんなぁ~と思っておりまして、これ装着するなら一体化を施しナチュラルなイメージで仕上げたかったんです。そのイメージがジャジャァ~~ンと出来上がりましたッ!OWNER様のNさんも大満足の笑顔で喜んで下さいまして、僕もオォォ~っとイメージ通りの仕上がりで何とも嬉しい限りで御座います♪イメージを形にする為のチャレンジは新旧車種問わず僕の中ではいつも持ちあわせておりまして、その中の1つがまたこうして叶えさせて頂けてNさんと一緒にBMW道突き進んで行くぞッ!と改めて感じさせて頂けました。OWNER様とのクルマ創りは真っ白なスケッチブックに1ページ1ページ様々なストーリーがあり夢や希望が描けて行く。そんなBMW道をこれからもご提案させて頂きたいなぁと思いました。さぁ~明日からは6月ですッ!まだまだこれからBMWは熱く盛り上がって参りますよ(^O^)v

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/