« シェーンハイトCS7 | メイン | おにゅぅ~なアイテム(^O^) »

2013年5月26日

大成功♪♪♪

BILSTEIN REMUS StudieAG 試乗会.jpg昨日・今日と2日間行わせて頂きましたBILSTEINあ~んどREMUSのご体感試乗会はとても大盛況で御座いました。ご参加頂きましたユーザー様、阿部商会のスタッフの皆様ありがとう御座いました。初めてBILSTEINの乗り味を知って頂いた方、改めてBILSTEINの良さを再確認頂け方、またREMUSのマフラーサウンドを生で初めて聞いて頂け方、乗り心地や音の大小感じられ方は様々だと思います。不透明な部分が少しでも明確になることが目的で御座いますので、普段なかなか分からない乗り味や音をご自身のDriveで体感して頂けただけて良かったなぁ~と思いました。こう言ったイベントは各メーカーさんに無理お願いしてこれからも定期的に行わせて頂きますので、もし今回ご参加出来なかった皆様も次回にご期待頂ければ幸いで御座います。BILSTEIN&REMUSの今回のイベントも皆様のお陰で大成功で終わらせて頂けました。ありがとう御座いましたm(__)m次回イベント決定致しましたらすぐさまご案内させて頂きまぁ~す(^O^)v

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/