« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月19日

華麗に駆け抜けるッ!!!

StudieAG AC-SCHNITZER AC1 F26X4 004.JPG

春ですねッ!

今日も小春日和のポカポカ快晴でとっても気持ち良かった♪

お客様もみんな楽しそうな笑顔でいっぱい(≧▽≦)

森井さんとのツートップ営業も楽しく、

もう5年も6年、いやもっと前か(^_^;)

10年ぐらい前の感覚が甦って来ましたw

いい経験させて貰ってますッ!

さてこちらはF26X4に

AC-SCHNITZER AC1ホイール20inchをドッキングッ!

ノーマルホイールのときよりも

ドイツ車って感じがもっと強く出た感じ。

更にはX4のイメージ通り、

SAV:スポーツ・ユーティリティー・アクティビティらしさが増したッ!!!

元々のコンセプトにズレが無く、

これを色濃くさせて上げる事!とっても大きなポイントです(^^)

何台ものBMWを手がけられてこられた、

BMWマニアなオーナー様の

そのイメージを大事にされ、

素質を引き出すための選択が

AC-SCHNITZER AC1モノブロック。

流石ハイセンスで御座いますッ!!!

街並みを華麗に駆け抜ける様が実に美しいでしょうね(≧▽≦)

実に素敵です♡

 

       

2017年3月18日

車操ってる!って楽しさ

StudieAG AC-SCHNITZER サウンドモジュール F25 020.JPG

AC-SCHNITZERジャパンADVENTさん

に例のあのブツが入荷したようで、

早速弊社でもお取付させて頂きましたッ!

ディーゼル車オーナー様に大人気の

AC-SCHNITZERサウンドモジュールキット(^^)

これホントに良いです。

そしてとっても刺激的ですwww

俺が車走らせてるッ!

車操ってる!って楽しさをちゃんと教えてくれる。

周りの方もアッ車が近づいてきた!っと認識してくれる。

ここ結構大事だと思ってます(^^)

ボリューム&音色もシチューエーションに応じて、

7段階でしかも手元にあるリモコンスイッチボタンを押すだけ

で簡単音色とボリュームの変更出来る。

思いっきり音を楽しみたいのならボリュームMAX、

バレないように深夜帰宅する際はボリュームMINIMUM。

もちろんその間もありで、選択はオーナー様次第です(^_^)v

StudieAG AC-SCHNITZER サウンドモジュール F25 022.JPG

今回F25X3、REMUSマフラー装着車にお取付させて頂きましたが、

難なくお取付完了致しましたッ!!!バッチリです(≧▽≦)

俺の愛車音がもうちょっと欲しい・・・

音色で刺激が欲しい・・・

お悩みのユーザー様は是非サウンドモジュール一押しです♪

 

       

2017年3月17日

お勧め鍛造ホイール(^^)

2017-02-25 StudieAG 3DDesign Wheel .jpg

愛車を自分好みに変色させるなら、

マストアイテムと言えばホイールですッ!

イメージの大半をこのアイテムで変えれます!

効果絶大ですがその分やはり高価です・・・(^_^;)

でもルックスの良さだけでなく、

ノーマルでは味わえない運動性能も魅力です。

Studieでは鍛造ホイールを良くお勧めさせて頂いております。

軽くて高剛性で真円度が高く、

最も信頼の置けるホイール製法だからです。

BBSやADVANもそう、

あのBMWチューナーAC-SCHNITZERも鍛造製があります。

そして、

日本のBMWチューナーである

3DDesignさんのホイールも鍛造製ホイールッ!!!

本物を知る本気のホイールはやはり鍛造ッ!!!

どれも高価ですが、

でもそれの倍以上の体感効果あります(^_^)v

3DDesignさんの鍛造製ホイールは

BBBS製のM3&M4専用Anniversary01(画像一番上)

こちらもBBS製のF15&F16Xシリーズ専用のType4 Forged(画像右下)

Type3 Forged(画像左下)

どれもこれも鍛造ホイール!!!格好良いし性能も抜群で御座います(^^)

2017-02-25 StudieAG 3DDesign Wheel F15.jpg

2017-02-25 StudieAG 3DDesign Wheel F10.jpg

 

       

2017年3月16日

見えるってサイコーーー!!!

StudieAG +KOBE- BREX Xenon FOG 001.JPG

僕は生まれつき目はいい方で(両親に感謝)

眼鏡とは無縁の生活を今まで送って来ました。

ところが最近、視力が落ちてきたのか・・・

ピントが合うのが遅くなって来たように感じ(汗

ひょっとしてまさかの老眼か???

裸眼の人は早く症状出るとか聞いてるし・・・

夜な夜なi8ドライブしてて、

見えにくいな~と少し感じて来てしまう今日このごろ。。。

で、先日キセノンフォグ装着しているF30に乗った際に

おぉーーーーコレ無茶明るいやんッ!!!

と改めて再確認させられた夜。

そう皆さんも夜のドライブで暗く感じてませんか?

ひょっとしてノーマルLOWビームバルブ、

ノーマルのハロゲンバルブのフォグでそのまま・・・とか。

まずLOWビーム明るくしてしてみて下さい!

それでも明るさ足らない方は、

フォグランプをキセノン化にして下さい!

無茶苦茶明るくなって、

見え難さから来る恐怖感が一気になくなります!

お約束します!夜のドライブが超快適になります(^_^)v

BMWのキセノンアップグレードと言えば、

LOWビームはBREX製ウルトラブライター107

キセノンフォグはBREX製ブライターブライターコンバートキット

これで決まりですッ!!!

夜道を明るく照らし続けてくれますよ(≧▽≦)

 

       

2017年3月13日

カーボン製LightWeight(^^)

LightWeight F32 フロントカーボンリップ 028.JPG

とてもシンプルで余り地上高が下がらないほうが

地面に擦らないで安心・・・。

F32オーナーのKさんのチョイスがコレ(^_^)

ドイツチューナーのLightWeightフロントスポイラー!

MSportバンパーラインの沿った綺麗なデザインで、

しかも・・・これカーボンですカーボン♪

LightWeight F32 フロントカーボンリップ 027.JPG

意外と少ないF32用シンプルでブラックカーボンスポイラー。

LightWeightのフロントスポイラーと言えば、

ブラック素地の樹脂製リップがイメージ強いですが、

車種によりカーボン製も御座いますので、

カーボン好きな方、

ちょっとハイグレードな印象にしたい方、

LightWeightフロントカーボンスポイラーお勧めで御座います(^^)

なっかなか男前になりますよん♪

 

       

2017年3月12日

掴みはOKw

StudieAG +KOBE- SuperSprint F15X5 005.JPG

神戸店メカニック神達が、

何やらゴソゴソ・・・あーじゃなこーじゃない

こうか???いややっぱこうか?

とブツブツ言いながら何かやってくれてましたw

RECAROシートは長くご愛用頂けます。

体もしっかりサポートしてくれ安心を与えてくれる

唯一のアフターシートがRECARO。

乗り換えてもまた次の車に装着も出来る

アフターパーツ界の財産アイテム。

オーバーホールしたりする事もありますが、

好きな仕様に張り替えたりするご用命もあります。

今までとちょっと工夫加えて装着すると満足度も高い!

って事で今回はこちらM3やM4に採用されている、

光るMロゴエンブレムを装着してみました♪

StudieAG +KOBE- SuperSprint F15X5 006.JPG

神達けっこう大変でした・・・と言っておりましたがw

見事綺麗に装着完成で超格好いい♪

RECAROシートに乗り込むだけでもワクワクしますが、

キラリと光るMロゴエンブレムはゾクゾクさせてくれます(≧▽≦)

カチャっとアンロックすると、

真っ先に目に入るキラリと輝きを放つMロゴ。

この時点できっと掴みはOKなハズwww

洒落っ気満載のRECARO仕様変更のご紹介でした(^_^)v

 

       

2017年3月10日

センスフルなX5M(^_^)v

StudieAG ACSCHNITZER 3DDesign F85X5M 01.JPG

今神戸店でちょっぴり流行ってる

ACSCHNITZERボンネットダクト!

こちらクローム枠か新しくでたブラックの枠か

どちらか選べるんですが、

今回はどっちも選択しませんwww

以前フロントグリルやフェンダーグリッドを

ブラッククロームペイントに仕上げたので、

今回もその仕様で仕上げてみました(^^)

どうでしょう?無茶苦茶クールでしょ~~~!

StudieAG ACSCHNITZER 3DDesign F85X5M 03.JPG

ACSCHNITZER AC1-22inchのド迫力!!!

Bremboはイエローキャリパーで、

冴色をここで一発加える!!!

StudieAG ACSCHNITZER 3DDesign F85X5M 02.JPG

う~~~~ん無茶苦茶Coolッ!!!

このX5Mが欲しいぃ~~~(古賀工場長談w)

StudieAG ACSCHNITZER 3DDesign F85X5M 04.JPG

3DDesignCarbonフロントスポイラー

3DDesignCarbonリアディフューザー

3DDesign車高調整キット

AC SCHNITZER AC1 Monoblock BlackPolish 20inch

AC SCHNITZER ボンネットダクト

Brembo F/6pod405&R/4pod380 Type3ローター

オーナー様のアレンジも加えながら激渋のX5Mッ!!!

僕も欲しくなってきましたwww

 

       

2017年3月10日

HAMANN MIRR6R!!!

StudieAG +KOBE- HAMANN F06 002.JPG

HAMANNジャパンさんのデモカー

圧巻のワイドボディ、

ブリッブリでフルッフルHAMANN

F06グランクーペが+KOBE-に登場ッ!

しっかし凄いド迫力!

StudieAG +KOBE- HAMANN F06 005.JPG

フェンダーからサイドスカートのライン。

幅広ですねwww

StudieAG +KOBE- HAMANN F06 003.JPG

そしてあの三桁する魅惑のカーボンボンネット(≧▽≦)

カーボン目の美しさと抜群の軽さは勿論、

このボンネットの造形にはHAMANN魂を感じますッ!

StudieAG +KOBE- HAMANN F06 004.JPG

リアマフラーデザインもHAMANNロゴもとってもお洒落♪

StudieAG +KOBE- HAMANN F06 006.JPG

StudieAG +KOBE- HAMANN F06 001.JPG

HAMANNらしい

これぞHAMANNって思えるデモカーです!

只今絶賛HAMANNキャンペーンも行ってります!

+KOBE-にて展示中のHAMANNデモカーをご覧頂き

肌で感じて下さい(^^)

皆さんのご来店お待ちしております!

 

       

2017年3月 9日

Made in ITALY

StudieAG +KOBE- SuperSprint F15X5 002.JPG

ヨーロッパはイタリア製、

あの駆け抜ける馬のマークがシンボルの

エキゾーストブランドSuperSprint。

売れるか?どうかって関係なく、

E60M5/S85V10エンジンのエキゾーストマニホールドを、

ナント右ハンドル用とか本気で

作っちゃうエキゾーストのスペシャリスト集団です(^^)

この無いものは作れ!的な

どこか良く似ているw

とにかく前に進む姿勢があ~ホントに好きなんだなぁ~って心打たれますww

StudieAG +KOBE- SuperSprint F15X5 001.JPG

で、今回ご紹介させて頂くF15X5(35i&35d用)

のエキゾーストシステムもそう!

どこのメーカーも手がけていない、手がけない??

開発費やら色々考えるとしかたないのかな・・・。

でもSuperSprintは出している。それも早い段階から。。。

あのACSCHNITZER製のF15X5エキゾーストシステムは、

SuperSprint製。流石です!

今回常連さんのF15X5-35iにお取付致しましたが、

ユーザー様も大満足ッ!こうじゃないとなぁ~♪

クォーーーーンのやや高音系の音色、

とてもキレイな音色です。

煩過ぎる事もなく、心地よいボリューム。

4テールはやはり迫力満点ッ!ココもやはりこうじゃないとね(^_^)v

 

       

2017年3月 6日

VORSTEINER V-FF103

StudieAG +KOBE- F31-320i VORSTEINER V-FF103 011.JPG

春に向けての

タイヤホイールのご用命がとても多く

PITには毎日のように色んなホイールが入荷しておりますw

お部屋の衣替えではありませんが、

ユーザーさんの愛車のカラーが一番色濃く変わる時期

と言っても過言ではないかな~と思う今日この頃です♪

StudieAG +KOBE- F31-320i VORSTEINER V-FF103 03.JPG

2016年の6月にお邪魔させて頂きました、

アメリカVORSTEINER。

広大な土地にとってもキレイなショールームで、

このホイール入り口に展示されてましたw

VORSTEINER V-FF103。

あら目のメッシュデザインに、

ディープコーン形状のホイール、

カラーバリエーションも豊富で、

サイズもUSA仕様の結構攻め攻めですwww

StudieAG +KOBE- F31-320i VORSTEINER V-FF103 02.JPG

F31オーナー様に

フロント8.5j&リア10.0jの19inchをご装着頂きましたが、

結構大きく見えるほいーるデザインで、

ノンスペーサーでツラッツラw

もちろんタイヤはADVANSportV105との組み合わせで、

超絶妙なマッチングにユーザー様も大喜び♪

車高短ツライチ良い感じですッ!

皆さんもタイヤホイール交換頂き、

もっともっと自分色に色濃くしてあげて下さい(^_^)v